日別アーカイブ: 2008年5月25日

一言感想 5/18〜5/24

今週の一言感想です。見るアニメを積極的に減らしたので、土曜日はかなり楽になりました。逆に今は平日の中でいちばん多い木曜日が大変。

録画 タイトル 感想
  ネットゴーストPIPOPA (#7) ホームページ1つでそう簡単に客は来ないって
絶対可憐チルドレン (#7) いつになくシリアスな話だった。でも良い感じ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 (#7) カレンはナナリーを見て何も思わないのかな?
我が家のお稲荷さま。 (#7) あんなでっかい貝、現実にあったらグロいぞ
隠の王 (#7) 仲間かと思ったら、また腹に一物ある連中か
S・A 〜スペシャル・エー〜 (#7) 滝島は光のこと好きだって自覚あったのね(^^;)
ソウルイーター (#7) 凄い話だった。もはや学生の仕事じゃないぞ
ヴァンパイア騎士 (#7) 優姫の少女時代、髪が長いと随分印象が違うね
モノクローム・ファクター (#6) あれ、あの少年ってあんなキャラだっけ?(^^;)
D.Gray-man (#84) こうやって、ひとりひとり消えていくのかな?
RD 潜脳調査室 (#7) メタルってのが未だによく分からないんだけど
クリスタル ブレイズ (#7) 展開が遅くて、ちょっとじれったくなってきた
BLEACH (#171) あの新隊長さん、なかなか話に絡んでこないね
  銀魂 (#107) いつものバカ話かと思いきや、かなりシリアス
アリソンとリリア (#8) せっかく良い話なのに、なんか脚本がしょぼい
図書館戦争 (#7) 不愉快な展開だなぁ。楽しい話だけで良いのに
xxxHOLiC◆継 (#8) 凝った話で面白かった。2期は良い話が多いね
To LOVEる (#8) 全ての元凶はララ(^^;) 新キャラもなかなか良し
紅 (#8) 沢城みゆきさん、少年役も凄いね。あの低音…
  ゴルゴ13 (#7) 予備の楽器を用意しておいたりはしないのかな
マクロスFRONTIER (#8) バカ話で最高(^^;) 人参の歌(?)も妙に良いデキ
イタズラなKiss (#8) そういえば、今までライバルっていなかったね
しゅごキャラ! (#33) イクト、最近なんかキャラ違う。またエロいし
  ケロロ軍曹 (#213) 途中までは悪くなかったけど、オチはもう1つ
PERSONA -trinity soul- (#21) 面白かったけど、重い話で鬱になりそう(^^;)
  D.C.II S.S. (#8) ちょっと唐突だけど、D.C.らしい展開かもね
  狂乱家族日記 (#7) あの兄妹、ゲストキャラ? 今週は面白かった
仮面のメイドガイ (#8) まだ新キャラ出るのか。相変わらずバカ話(笑)
ブラスレイター (#8) また凄い話だったね。復讐劇は悪くないけど…
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す