アーカイブ

一言感想 1/27〜2/2

今週の一言感想です。アニメ見てるとたまにfigmaのCMやってるけど、あれ最高。長門、ちょっと欲しい(^^;)

録画 タイトル 感想
ハヤテのごとく! (#43) 面白かったけど、オチにもう1つ何か欲しい
もっけ (#17) すげーこえー。獅子舞みたいな人面犬?(笑)
レンタルマギカ (#16) 珍しく話が面白かった。黒羽の格好も良し(^^;)
AYAKASHI (#4) あれ、説明なしで終わり?(^^;) まあ、いいけど
みなみけ 〜おかわり〜 (#4) この話ってアニメオリジナル? 長いよ(^^;)
キミキス pure rouge (#16) 皆が幸せになれる結末はないね。どう終わる?
  獣神演武 HERO TALES (#17) やっぱり兄弟か。頼羅の新コス、大人っぽい
  ヤッターマン (#3) それなりに面白いけど、見るだけにしよう
バンブーブレード (#17) 終わらなかったか…。早くスッキリさせて(^^;)
ARIA The ORIGINATION (#4) これまでにない話で凄く感動した。素晴らしい
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- (#4) マルコーさんの想いや苦悩が全然描けていない
D.Gray-man (#68) こうなると、実戦で復活という展開しかないね
  逆境無頼 カイジ (#17) カイジ、分かってたことにいちいち狼狽えすぎ
魔人探偵 脳噛ネウロ (#17) コンピュータ関連ネタはたいていチープになる
狼と香辛料 (#4) 物語が意外な方向へ…。でもすぐに戻るかな?
ウエルベールの物語 第二幕 (#5) 随分と無理矢理な三角関係だな。違和感ある
BLEACH (#158) みんな強くなったもんだ(^^;) 隊長クラスじゃ?
DRAGONAUT -THE RESONANCE- (#17) あれ、結局ギオは生きてた? わけ分からん
  銀魂 (#91) さすがに見るに堪えんぞ(^^;) 笑えたけどね
ロザリオとバンパイア (#5) 話はリアリティないけど、水着は楽しめた(^^;)
逮捕しちゃうぞ フルスロットル (#16) 美幸の“きのこさん”は良かった。話は中身なし
CLANNAD (#16) 今更だけど、智代って下級生だったんだ(^^;)
  結界師 (#49) 良い話だった。もっと早くに描いて欲しかった
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 (#5) 急展開しすぎだ。人の心は簡単には変わらない
灼眼のシャナ II (#16) あの十字架、呼ぶだけ? それで力と言えるのか
  のらみみ (#4) 結局あの娘、本当の妹? よく分からなかった
しゅごキャラ! (#17) 面白かった。でもやっぱ小学生に見えない(笑)
  ケロロ軍曹 (#197) 2本とも面白かった。後半はエロかったぞ(^^;)
機動戦士ガンダム00 (#17) 感想
PERSONA -trinity soul- (#5) いつの間にか使いこなせるようになったじゃん
俗・さよなら絶望先生 (#5) 隣の女子大生の正体、なぜ分からなくした?
true tears (#5) 面白かった。2回繰り返した部分以外は完璧
破天荒遊戯 (#5) 今回はまあまあ。ヅラとか、小ネタも笑えた
シゴフミ (#5) 凄く良かった。フミカ、キャラ変わってない?
君が主で執事が俺で (#5) あの腕の紋様は何? メロスの戦士か(^^;)
しおんの王 (#15) さすがに今回の話は将棋が分からないとつらい
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す