アーカイブ

一言感想 12/30〜1/5

今週の一言感想です。年が変わったので、なんとなく色を変えてみました(^^;) でも上の3つは去年の放映ですけどね。

録画 タイトル 感想
もっけ (#13) ラブコメだぁ。こんな話が見られるとは(^^;)
みなみけ (#13) 最終回だけど、来週から第2期スタート(笑)
  獣神演武 HERO TALES (#13) 終わるのかと思った。第2部突入って感じ?
ウエルベールの物語 第二幕 (#1) 前半は感動的だったけど、最後は無理ありすぎ
ロザリオとバンパイア (#1) 設定は面白い。今後もコミカルにお願いします
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 (#1) 期待できそう。でも女の子への暴力は不愉快
しゅごキャラ! (#13) 歌唄、中学生にしては大人っぽい歌声だ(^^;)
  ケロロ軍曹 (#193) 微凶はともかく、大大吉ってのはあるの?
機動戦士ガンダム00 (#13) 感想
PERSONA -trinity soul- (#1) 苦手な部類の話だけど、クオリティは高そう
俗・さよなら絶望先生 (#1) 最初のアレは何? つまらないネタが長いよ(^^;)
true tears (#1) 面白い。どうかあまりシリアスにならないで
破天荒遊戯 (#1) 1話から展開が異常に早いぞ。ちょっと興醒め
シゴフミ (#1) しにがみのバラッドみたい。でも悪趣味かも
君が主で執事が俺で (#1) とりあえず面白い。こんな感じで続いて欲しい
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中