アーカイブ

一言感想 9/16〜9/22

今週の一言感想です。School Days最終回の放送中止はなんなんですかね。この作品、早く最後まで見て忘れたいんだけどな(笑)

録画 タイトル 感想
天元突破グレンラガン (#25) 途中SFっぽかったのに結局最後は螺旋力(笑)
ハヤテのごとく! (#25) なんだか最終回みたいな終わり方だったな(^^;)
CODE-E (#11) 鹿とかメダカとか蛍とか、あれ本物なのかな?
らき☆すた (#24) 最後にあの話は良いね。でもなぜリハだけ?
ゼロの使い魔 双月の騎士 (#11) あの衣装、どっから持ってきたんだ?(笑)
瀬戸の花嫁 (#24) 皆が真実を知るに至ったシーンがないのは残念
エル・カザド (#25) 遺言があったらって、言う暇なかったじゃん
  ななついろ★ドロップス (#12) ハッピーエンドは良かったけど脚本がもう1つ
  ひぐらしのなく頃に 解 (#11) 最初から怪しい女だと思ってたけどマジだった
もえたん (#11) あーくん達が側にいても魔法もう使えないんだ
D.Gray-man (#50) えっ、メイリンのエピソード、これで終わり?
  ぼくらの (#23) マチ、なんて非情な。でもやたら格好良かった
キスダム -ENGAGE planet- (#25) ううん、またわけ分からん。というか突飛すぎ
CLAYMORE (#25) 敵わないと分かっていて、皆よく立ち向かうな
Over Drive (#25) 後日談はこれくらいないとね。表彰式も爆笑
  ドージンワーク (#12) 最後までリアリティのないストーリーだった
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー (#12) いつもよりスポ根だったね。いつもよりね(^^;)
魔法少女リリカルなのは StrikerS (#25) なのはは本領発揮したけどはやてはあれだけ?
BLEACH (#141) 織姫が今までになく魅力的に描かれていた
  大江戸ロケット (#25) マスドライバーかと思ったら単なる大砲か(^^;)
ながされて藍蘭島 (#25) なんだか女の子の作画が妙に色っぽかったぞ
アイドルマスター XENOGLOSSIA (#25) 感想
  機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ (#25) もうなにがなんだか…。設定がよく分からん
  銀魂 (#74) 今回、さっちゃんがやけに普通だったぞ(笑)
ムシウタ (#10) 学校での温厚な性格はやっぱり演技だったのね
バッカーノ! (#7) 今回の話は面白かった! こういういきさつか…
おおきく振りかぶって (#24) あっけない幕切れ。でもドラマチックでした
怪物王女 (#24) 不死鳥? 凄い設定。でもラストシーンは変(^^;)
スカイガールズ (#12) 誰も兄様を待っていないのはあんまりじゃ?
風のスティグマ (#24) ハッピーエンドじゃないのか。スッキリしない
  東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 (#9) あれだけの怪我して平気ってのはどうだろう
ぽてまよ (#12) 予想外の結末でした。やっぱ謎の生物だ(笑)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (#24) よく分からなかったけど、なんか感動的だった
ロミオ×ジュリエット (#23) ロミオもか。あの説明で本当に分かったの?
  ケロロ軍曹 (#179) ギロロと夏美のエピソードは結構好き
ラブ★コン (#23) なんか、どのエピソードも解決が早いぞ(^^;)
地球へ… (#24) ちょっと自己犠牲が多すぎだったけど感動した
さよなら絶望先生 (#12) 最終回に新キャラが2人(^^;) でも面白かった
史上最強の弟子 ケンイチ (#49) 子供騙しみたいな技だったけど、まあ笑えた
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す