アーカイブ

一言感想 7/29〜8/4

今週の一言感想です。今週は季節柄か、海やプールのエピソードが多かったですね。

録画 タイトル 感想
天元突破グレンラガン (#18) ロシウのあの準備の良さは異常だ・・・
ハヤテのごとく! (#18) ネタは良いんだけど展開がテキトーすぎる(笑)
CODE-E (#4) あの背の小っちゃいお嬢様、なんか可愛いかも
らき☆すた (#17) こなた、ハルヒの原作も読んでないのかな?
ゼロの使い魔 双月の騎士 (#4) 意外な展開。みんなキャラ変わってない?(^^;)
瀬戸の花嫁 (#17) 悩まし番長、爆笑!(^^;) 最高ですね
もえたん (#4) 新キャラ登場も、またもやロリすぎ
  結界師 (#30) あの兄貴、相変わらず何考えてるか分からんな
エル・カザド (#18) もしかしてエリス、反抗期?(^^;)
ななついろ★ドロップス (#5) せっかくの臨海学校、もっと水着を!(笑)
  ひぐらしのなく頃に 解 (#4) とりあえず、第1期とは違う話みたい?
コードギアス 反逆のルルーシュ (#24, 25) 感想
D.Gray-man (#43) 最近、悪魔の数がやたら多くない?
  ぼくらの (#16) じゃあココペリはなぜ死ぬ必要があったんだ?
キスダム -ENGAGE planet- (#18) 4人目? そう来ますか…
CLAYMORE (#18) 正直クレア以外の顔は全く区別できません(^^;)
Over Drive (#18) 素晴らしい。めちゃめちゃ感動した
ドージンワーク (#5) ストーリーがなってない。そもそもの初めから
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー (#5) なぜ間欠泉が?(笑) 織塚先輩の眼鏡は意外
魔法少女リリカルなのは StrikerS (#18) 思った以上に人間関係が複雑だねぇ
ZOMBIE-LOAN (#5) あの服はやりすぎじゃ? 可愛かったけどね(^^;)
  大江戸ロケット (#18) ブログなんてアニメの感想ばっかり?(笑)
ながされて藍蘭島 (#18) まだ登場してないキャラがいたのか(^^;)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (#18) 感想
  機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ (#18) これだけ主人公が戦わないロボットアニメって
School Days (#5) 誠はともかく言葉の心情が変わりすぎてない?
  銀魂 (#67) 面白かった。さっちゃん最高(笑)
ムシウタ (#5) せっかくの入浴シーンなのにサービス不足(^^;)
バッカーノ! (#2) よく分からんけど、あのバカコンビは笑えた
おおきく振りかぶって (#17) 初めてのピンチ? 女性陣の表情がなんとも(^^;)
怪物王女 (#17) また愉快なキャラが(^^;) レギュラー化を希望
スカイガールズ (#5) 盛り上がったね! でもあの部隊の目的って?
風のスティグマ (#17) 変な話だったけど、このあと面白くなりそう
  東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 (#2) なんだ、結局みんな生きてるのか…
ぽてまよ (#5) みかんちゃんは可愛いのに、弟は凄い変(笑)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (#18) 面白かった。霧原警視、何気にいつも素敵(^^;)
ロミオ×ジュリエット (#17) 迫力のある演出だった。音楽も良かった
  ケロロ軍曹 (#172) アリサの水着姿が見られるとは(^^;)
ラブ★コン (#18) アホッCoちゃん?(笑) 今週はオチがないな
地球へ… (#18) 眠れる獅子を起こしてしまったって感じ?
さよなら絶望先生 (#5) この作品自体が毒気の固まりかと(笑)
史上最強の弟子 ケンイチ (#42) キサラ様、完全にキャラ変わってるね(^^;)
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中