日別アーカイブ: 2007年8月26日

一言感想 8/19〜8/25

今週の一言感想です。今週は放送休止が何本もありました。全てTBS(世界陸上のせい)ですが。

録画 タイトル 感想
天元突破グレンラガン (#21) ヨーコが先生ってのは意外。終盤の展開は最高
ハヤテのごとく! (#21) あの主任が諸悪の根源なのでは? でも素敵(^^;)
CODE-E (#7) あの姉弟、もっと年がいってるかと思ってた
らき☆すた (#20) ハルヒの胸デカすぎ(^^;) 古泉も出てきそう?
ゼロの使い魔 双月の騎士 (#7) セーラー服の話は笑えた。隊長はあの先生?
もえたん (#7) ううん、射的のネタは面白かったけど…
瀬戸の花嫁 (#20) ばかばかしい、ばかばかしすぎるぞ(笑)
  結界師 (#33) タヌキオヤジめと思ったら、やっぱり死ぬ気?
エル・カザド (#21) ナディって世慣れてるのか抜けてるのか(^^;)
ななついろ★ドロップス (#8) ラブコメとラブストーリーは似て非なるもの
  ひぐらしのなく頃に 解 (#7) あの作業員たちって敵じゃなかったのか…
D.Gray-man (#46) クロウリーのあしらい方が分かってきた?(^^;)
  ぼくらの (#19) 宇白(兄)、あんまり驚いてなかったね
キスダム -ENGAGE planet- (#21) どいつもこいつも躁状態のようだ(^^;)
CLAYMORE (#21) ずいぶんやられちゃたねぇ。何人生き残る?
Over Drive (#21) 面白かったけど、回想シーン多いなぁ毎回
ドージンワーク (#8) なんで急にあんなに売れたんだ。表紙で?
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー (#8) 大会の時くらいスポ根かと思ったのに(^^;)
魔法少女リリカルなのは StrikerS (#21) この戦闘、まさか最終回まで続くのだろうか
ZOMBIE-LOAN (#8) 知佳が「みちる」って呼ぶの、なんか意外
BLEACH (#137) 下っ端を倒すのにまだあんな苦労してるのか
  大江戸ロケット (#21) 全ての問題は解決なの? もう一波乱、欲しい
ながされて藍蘭島 (#21) ううん、まあ、普通に面白かったけどね(^^;)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (#21) 感想
  機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ (#21) 真名の妹、なんで姉を殺そうとしたんだ!?
School Days (#8) 刹那も誠を好きだったのか。なんとも唐突だな
  銀魂 (#70) 思わぬ展開だけど、SFとしてはありがち
ムシウタ (#8) 最後は少し意外だった。あれが彼女の虫なの?
バッカーノ! (#5) 相変わらずだけど、エニスはちょっと素敵(^^;)
おおきく振りかぶって (#20) 現実では接戦でのコールドもあるんだろうね
怪物王女 (#20) リザと令裡は結構、良いコンビだよね(^^;)
スカイガールズ (#8) 音羽の反応は無理もないと思う。他が冷静すぎ
風のスティグマ (#20) 仕切り直しですか。あまり楽しい話ではないね
  東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 (#5) マリア先生、なんか変な顔してたぞ(^^;)
ぽてまよ (#8) ぽてまよ、あんなに身体能力が高かったのか!
  ケロロ軍曹 (#175) 夏美も良いけどモアちゃんも捨てがたい(^^;)
さよなら絶望先生 (#8) 深夜にアニメばっかり見てんじゃねー?(笑)
史上最強の弟子 ケンイチ (#45) 結局、美羽さんの本気は見られなかったなぁ
評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す