アーカイブ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 9話

アイドルマスター XENOGLOSSIAの第9話を見ました。(以下、ネタバレあり) オープニングにだけ出てた新キャラ(前回もちょっとだけ出てたけど)がやっと登場ですね。ずっと気になってました(^^;) 単純に、彼女もアイドルマスターの一人になるのかと思ってたら、予想外にかなり複雑な設定のキャラですね。

また、過去にもう1体のアイドル(プロメテウス)があったことも明らかになりました。前回の主任の説明では「未確認のアイドルがあと2体」みたいなニュアンスだったけど、事実はちょっと違うようですね。こうなると残る1体は本当に未確認なのかが気になるところです。