アーカイブ

桜蘭高校ホスト部 最終話

桜蘭高校ホスト部の放映が終わりました。(以下、ネタバレあり) 面白かったです。最初はこのなんとも軽薄そうなタイトルから敬遠気味だったのですが、見てみたら全然そういう感じではなかったですね。少女漫画的な笑いがとても私好みでした。最終回はちょっと大げさな話でしたが、面白かったし感動もしました。ちゃんと最終回らしく終わってくれたので大満足です。

キャラクターでは、とにかく主人公のハルヒが魅力的でした。坂本真綾さんのとぼけた声も合っていたと思います。ま、ハルヒというと今年はタイミング的に別のハルヒに話題をさらわれた観はありますが(笑)お嫁さんにするならこっちだよね!(^^;) でも私は密かに、れんげちゃんが好きだけど(笑)

桜蘭高校ホスト部 Vol.1