アーカイブ

ストラトス・フォー ADVANCE CODE:202

キッズステーションで先行放映されたOVA ストラトス・フォー ADVANCE CODE:202 「ROLL OUT」を見ました。(以下、ネタバレあり) 面白かったです。やはりこの作品は良いですね。話はまだ序盤ですが、こういう日常の何気ない話も凄く好きです。

今回は作画もかなり良かったように思います。4人娘もだいぶ大人になってきたかな?(^^;) 表情なんかも変わってきましたよね。あとは新キャラの3人娘があまり目立ってないので、もう少し活躍させて欲しいですね。現状では引き立て役にもなってないぞ(笑)

この分だと残り4話もキッズステーションで放映してくれそうですし、期待して待ちたいと思います。

ストラトス・フォー アドヴァンス 2 CODE:202