日別アーカイブ: 2005年5月19日

魔法先生ネギま! 10巻

魔法先生ネギま!の10巻を読みました。(以下、ネタバレあり) 今回も凄く面白いですね。この作品は主人公が10歳ということもあって、ラブコメなのかそうでないのかよく分からないところがありましたが、今回はかなりラブコメなテイストを感じました(^^;)

アニメも20話まで来ました。最近は作画が少し良くなったような気もしますが、いまさら変わっても時すでに遅しという感じですね(^^;) 作画だけが問題だったわけじゃないし・・・。あと気になるのは最後がどういう終わり方になるかですね。修学旅行のエピソードを最後にするのかと思ってましたが、意外と展開が早いですね。さて、どうなるのでしょうか。

魔法先生ネギま! 10