日別アーカイブ: 2004年6月15日

彼氏彼女の事情

今月からキッズステーション彼氏彼女の事情が放映されてるんですが、コレめちゃめちゃ面白いですね。声優さんの演技がちょっと難アリって感じだけど、その他は文句なしです。

あの頃は今みたいに積極的にアニメ見てなかったので今まで見たことなかったんですが、これに限らずきっと他にも面白い作品をたくさん見逃してるんだろうなぁ、と改めて思いました。最近はアニメの再放送って期待できないし、やっぱアニメ専門チャンネルはありがたいですね。

そういえば、キッズステーションも最近ついに番組中に放送局のロゴが入るようになってしまいました。まあ、仕方ないとは思うけど残念ですね。

彼氏彼女の事情 VOL.1