日別アーカイブ: 2004年5月28日

ストラトス・フォー CODE:X-1

ストラトス・フォー CODE:X-1(OVA)を見ました。面白かったです。期待を裏切らないデキだと思います。まあ、30分で6,000円というのはそれでも高いと思いますが、内容には満足です。

ストーリーはもっと番外編っぽい感じなのかと思ってましたが、完全にTV版の続編なんですね。キャラクターも相変わらずで違和感なしです。ただ、もはや誰が主人公か分からない作品ですね、これ(^^;)

後編のX-2の発売は3ヶ月後ということで待ち遠しいです。あと、どうでもいいけどパッケージに封入されてたスポーツ下地(笑)の記事。アネットじゃなくて千鶴だよね?

OVA ストラトス・フォー CODE:X-1