アーカイブ

ギルガメッシュ

今日(昨日の深夜)のギルガメッシュを見逃しました。なんと番組開始が予定より50分も早くなるという、ひどい仕打ち!(^^;) どうもバレーボールの中継が10分延長されたので後の番組の1つを中止にしたらしく、そのせいで、その後の番組の開始が早まったようです。遅れるのには対応できても早まるのには対応できませんよね。しかも急に2話連続放映にしてるし(つまり2話分見逃した)これってどういう対応?

ま、そんなに楽しみに見ていた番組じゃない(これを機会に見るのやめるかも)ので良いのですが、大事な番組のときだったら大激怒してるところです(^^;) しばらくバレーボール続くし、終わるまで油断なりませんね。

どうも最近のフジテレビの深夜アニメ放映には誠実さが感じられないです。作品自体に罪はないので、ちょっとかわいそうですが。