アーカイブ

2001.08.23

今日からコトブキヤ保科智子・私服版を始めます。今日は洗浄して仮組みを途中までやりました。

全12パーツ

この保科智子はリーフのゲーム To Heart のキャラですが、この作品も私は模型で興味を持って、元ネタへと導かれていったパターンですね。以前Windows版を買いました。でもこの保科委員長の私服姿はどうやらプレステ版にしか登場しないようで、私は見たことがありません。見てみたいのですが、そのためにプレステ版まで買うほどの思い入れはないんですよね(^^;) あ、プレステ版はフルボイスだそうなので、それはちょっと気になりますが。

そういやアニメも見たことないですね…。ちなみに私がTo Heartの女性陣でいちばん好きなのは長岡志保です(^^;) でもストーリー的にはこの委員長の話がいちばん好きかな。「なんや、ヤックって。ヤクドやろ? ヤックはヤッキントッシュのパソコンやん。」みたいなセリフがマックユーザーの私は非常に受けました(笑)