アーカイブ

一言感想 7/16〜7/22

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#15) 主人公、意外と小さなことで落ち込むタイプだ
ゾン100
〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 (#2)
生存者が意外と多かった。仲間がいると心強い
  死神坊ちゃんと黒メイド (#14) 家族の女装は、そりゃバレるでしょ普通(笑)
幻日のヨハネ
-SUNSHINE in the MIRROR- (#3)
面白くない。ラブライブじゃなければ切ってた
英雄教室 (#2) ギャグ多め。ヒロインはソフィのほうなのか?
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#2)
仲間ですら諦めたのに、よく間に合ったもんだ
  夫婦交歓 ~戻れない夜~ (#3) このシリーズはもうやめよう。今週で視聴停止
ダークギャザリング (#2) ホラーにしては、ちゃんと説明しようしてるね
Lv1魔王とワンルーム勇者 (#3) 最高のオチだった。普通にいたよね幽霊?(^^;)
政宗くんのリベンジR (#3) 全く進展しなかったのに、ここで重要な事実が
SYNDUALITY Noir (#2) メイガスってFSSのファティマと同じ感じだな
もののがたり (#15) やけに簡単に捕まった。同好会の皆は面白いね
  おかしな転生 (#3) つまらなくはないけど、数が多いので視聴停止
夢見る男子は現実主義者 (#3) お姉さんの話はちょっと唐突すぎて違和感ある
好きな子がめがねを忘れた (#3) この年頃は普通女子のほうが早熟だけど、逆だ
  フェ~レンザイ -神さまの日常- (#3) ヒロインは良いけど時間が惜しいので視聴停止
Helck (#2) ヴァミリオは面白いね。話はまだ先が見えない
自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う (#3)
喋れないってのは、やはりかなりもどかしいね
蒼穹のファフナー THE BEYOND (#3) 総士、思ったより悪ガキだな。性格も違う感じ
わたしの幸せな結婚 (#3) 旦那様、初対面のときとは別人みたいに優しい
贄姫と獣の王 (#14) 意外に良い話だった。赤髪の白雪姫を思い出す
白聖女と黒牧師 (#2) 危なっかしいのはローレンスのほうだったのね
アンデッドガール・マーダーファルス (#3) 完全に推理ものだ。黒沢ともよさんは良い演技
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! (#6) ちゃんと練習して少しずつ上達する話は良いね
はたらく魔王さま!! (#14) 唐突だけど終盤のバトル展開はなかなかだった
  呪術廻戦 (#27) 昔の話だから死んでないんだろうけど、驚いた
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 (#3)
まさか何でもありとは。最後はどういう意味?
スパイ教室 (#14) 番外編っぽかったけど、何気に面白い話だった
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#3) 序盤のこういう雑魚相手の話もなかなか面白い
聖者無双 〜サラリーマン、異世界で
生き残るために歩む道〜
(#2)
修行の話が長くならないで欲しい。無双でいい
  百姓貴族 (#3) 怖いけど遭遇率は低そう。今後は見るだけに…
  七つの魔剣が支配する (#3) 退屈だし、世界観も趣味じゃないので視聴停止
  スプリガン (#3) 方舟は興味深いけど戦ってばかりだ。視聴停止
彼女、お借りします (#27) 私物を売るのは、なんというか不健全だな(^^;)
AIの遺電子 (#3) 単なるロボットのほうが見た目が人間に近いな
デキる猫は今日も憂鬱 (#3) 猫としてはデキるというか、もう人間より有能
  MIX 2nd SEASON (#16) 実況ネタは面白かったけど、誰が喋ってたんだ
  レベル1だけど
ユニークスキルで最強です (#3)
退屈はしないけど、数が多すぎなので視聴停止
ライアー・ライアー (#3) 悪くはないんだけど、勝ち方が面白くないかも
BLEACH 千年血戦篇 -決別譚- (#16) やっと形勢逆転かと思ったら、まだだめなのか
ホリミヤ -piece- (#4) 最高に面白かった。サブタイトルもうまい(^^;)
TIGER & BUNNY 2 (#17) 国家レベルの陰謀みたいだった。次は何をする
てんぷる (#3) 話は少し退屈だけど、もう少しだけ見てみよう

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中