アーカイブ

一言感想 7/9〜7/15

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#14) みんな考え方が大人すぎる。高校生らしくない
ゾン100
〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 (#1)
日曜の夕方にやる内容かね? 特に前半は(笑)
  死神坊ちゃんと黒メイド (#13) 1話目から1期になかったレベルのサービス回
幻日のヨハネ
-SUNSHINE in the MIRROR- (#2)
今のところ話が全く面白くない。正直キツい…
英雄教室 (#1) 力を失ったんじゃないのか。あれで普通か(^^;)
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#1)
1期の直後か? 少し大人の顔になった気もする
夫婦交歓 ~戻れない夜~ (#2) 誤解じゃないかと思ってたけど、やはり違うか
ダークギャザリング (#1) かなりのホラー作品だな。何度もゾワゾワした
Lv1魔王とワンルーム勇者 (#2) ゼニアはなかなかの変人っぷりで面白い(笑)
政宗くんのリベンジR (#2) 2人の微妙な記憶の違いは1期からあったよね
SYNDUALITY Noir (#1) 悪くないけど、退屈な話になりそうな気もする
もののがたり (#14) 予想外にラブコメ展開がメインになってきてる
おかしな転生 (#2) 転生者の知識が生かされていないところが残念
夢見る男子は現実主義者 (#2) 押してもダメなら引いてみろ的に成功してる?
好きな子がめがねを忘れた (#2) どこぞのお嬢様かな? ワンピースが似合ってた
フェ~レンザイ -神さまの日常- (#2) この独特の彩色は手抜きなのか狙ったものか?
Helck (#1) まだ全貌は見えないけど、ギャグなんだろうな
自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う (#2)
万能すぎるんじゃないかな。ラッミスは良いね
蒼穹のファフナー THE BEYOND (#2) 前後半のギャップが凄い。でも良いデキだった
わたしの幸せな結婚 (#2) 特殊能力がある世界だったのか。ちょっと残念
贄姫と獣の王 (#13) 相手が変わるだけで今回もワンパターンっぽい
白聖女と黒牧師 (#1) タイトルから想像したのと違った。聖女って何
アンデッドガール・マーダーファルス (#2) 欧州だったか。しかも探偵モノになるのかな?
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! (#5) 単純なコードも弾けないのにライブは無理じゃ
はたらく魔王さま!! (#13) 続きが早くて嬉しい。最後までやってくれる?
  呪術廻戦 (#26) このあたりの設定って1期でやったんだっけ?
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 (#2)
自分でコントロールできるのに心配しすぎじゃ
スパイ教室 (#13) 1期の直後だよね。覚えてないキャラがいる…
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#2) 弥彦は全く違和感ない。話も意外と覚えている
聖者無双 〜サラリーマン、異世界で
生き残るために歩む道〜
(#1)
努力して強くならなければいけないパターンか
百姓貴族 (#2) そんな歩留まり悪いんだ。捨てないだけマシか
七つの魔剣が支配する (#2) 日本だとして時代はいつ頃なんだ。戦国時代?
スプリガン (#2) アメリカ対ロシアって世界観が微妙に古臭いな
彼女、お借りします (#26) 玄関先で派手に痴話喧嘩(^^;) 最高に面白かった
AIの遺電子 (#2) この世界観はどうなんだ…。不健全にも感じる
デキる猫は今日も憂鬱 (#2) 1話はダメ人間って感じじゃなかったのに(^^;)
  MIX 2nd SEASON (#15) わざとやったわけじゃないのに、気にしすぎだ
レベル1だけど
ユニークスキルで最強です (#2)
自前のウサ耳って本物の耳ってことなのかな?
ライアー・ライアー (#2) 展開は良いんだけど、バトルの部分が退屈かも
BLEACH 千年血戦篇 -決別譚- (#15) 卍解がなくても強いってところを見たかったな
ホリミヤ -piece- (#3) 1期は卒業までやったんだね。これは前の話か
TIGER & BUNNY 2 (#16) ハニートラップじゃないかと思ったら妹か(^^;)
  ライザのアトリエ
~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (#3)
悪い話じゃなかったけど、忙しいので視聴停止
  AYAKA -あやか- (#3) 別の島は興味深い。でも面白くない。視聴停止
うちの会社の小さい先輩の話 (#3) もう相思相愛じゃん。歳の差はいくつくらい?
てんぷる (#2) 1話の話を全く覚えてない。でもよくあるやつ
実は俺、最強でした? (#3) どうやってネットに繋いだ。何でもありすぎる

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中