アーカイブ

一言感想 7/2〜7/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#13) 佐伯とはすっかり仲良くなった。先輩も良い人
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#24) 面白い話もあったけど、全体的には物足りない
幻日のヨハネ
-SUNSHINE in the MIRROR- (#1)
これはスターシステム? ヨハネは歌がうまいね
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#0)
主人公はどうしたと思ったら、0話なのかこれ
夫婦交歓 ~戻れない夜~ (#1) この枠、ネタが尽きないね。スルーしようかな
Lv1魔王とワンルーム勇者 (#1) 勇者と魔王の話なのに舞台は現代なんだな(^^;)
政宗くんのリベンジR (#1) 6年半ぶりの2期?さすがに話を覚えてないぞ
君は放課後インソムニア (#13) なんとも刺激の少ない作品だった。でも残そう
もののがたり (#13) どんだけ人外のものが多い…。最後のは怨敵?
おかしな転生 (#1) おかしってそういう意味か。趣味じゃないかも
夢見る男子は現実主義者 (#1) 意味不明な演出があったけど普通のラブコメ?
好きな子がめがねを忘れた (#1) 近眼だよね。そこまで見えないって相当悪い?
フェ~レンザイ -神さまの日常- (#1) 中国人じゃないと分からないネタも多そうだな
自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う (#1)
自動販売機(^^;) まあ本人が満足そうだし良い
蒼穹のファフナー THE BEYOND (#1) 何十年続くんだ、この作品。まあ見るんだけど
わたしの幸せな結婚 (#1) 本当に幸せな話になるのかね。まだ半信半疑だ
贄姫と獣の王 (#12) 良い話だったけど、もう完全にワンパターンだ
アンデッドガール・マーダーファルス (#1) あの女のほうが主人公か。しかし欧州? 奥州?
  神無き世界のカミサマ活動 (#12) まだ終わらないよね。続きがあるような引きだ
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! (#4) 愛音はなかなか面白いキャラだった。好きかも
  呪術廻戦 (#25) いきなり過去の話からか。しばらく続くのかな
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 (#1)
どこかで見たような話だけど、演出が凄かった
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#1) 薫の声は線が細い気がするけど、他は不満なし
百姓貴族 (#1) 1話切りかなと思ったけど、作者で考え直した
七つの魔剣が支配する (#1) ちょっと趣味じゃない感じ。日本人の娘は良い
スプリガン (#1) 名前くらいは知っていたけど、色々と古臭いな
彼女、お借りします (#25) 仲良くなってきた。新たなお隣さんも良い感じ
AIの遺電子 (#1) 彼女の不安は分かる。本人にとっては死と同じ
デキる猫は今日も憂鬱 (#1) 設定は無理ありすぎじゃ(^^;) ヒロインは良いね
  MIX 2nd SEASON (#14) マナーが悪いと強くなるわけじゃないだろうに
レベル1だけど
ユニークスキルで最強です (#1)
女の子にいきなり部屋を提供するって大胆だな
ライアー・ライアー (#1) また退屈なカードバトルかと思った。少し違う
BLEACH 千年血戦篇 -決別譚- (#14) 石田はなんで従ったんだっけ。早くも忘れてる
ホリミヤ -piece- (#2) 1期と時系列が違うんだね。河野さん良かった
TIGER & BUNNY 2 (#15) カリーナ、本気だったのか。歳の差どれだけ?
ライザのアトリエ
~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (#2)
ストーリーは退屈だ。途中ちょっと居眠り出た
AYAKA -あやか- (#2) 早くも、ちょっとキツい。男ばかりだしな(笑)
うちの会社の小さい先輩の話 (#2) 意外と進展が早い。でも中高生みたいな恋愛だ
てんぷる (#1) 昔もお寺が舞台のハーレムラブコメあったよね
実は俺、最強でした? (#2) 前回の話を忘れてたけど、何気に妹が面白いな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中