アーカイブ

一言感想 6/25〜7/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#12) 公平な評価をしてくれたし、説明も納得できる
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#23) ソーラレイみたいな兵器が出てきて歓喜(笑)
彼女が公爵邸に行った理由 (#12) ヒロインはとても良かった。続きがあるのかな
ゴールデンカムイ (#49) 最終回としては物足りないけど、続きが楽しみ
君は放課後インソムニア (#12) 親は意外とまともなんだ。でも逃げるのか(^^;)
デッドマウント・デスプレイ (#12) やっと凄いところが見られた。続きは10月か…
【推しの子】 (#11) 推しの子ってタイトル、いくつもの意味がある
贄姫と獣の王 (#11) いろんな種族がいるのに人間だけ虐げられてる
神無き世界のカミサマ活動 (#11) もう超展開の連続だな。ちゃんと終わるのかね
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! (#01-03) 完全に世代交代か…。歌声はロックっぽくない
  異世界でチート能力を手にした俺は、
現実世界をも無双する
〜レベルアップは人生を変えた〜 (#13)
最後は時間が足りない感じだった。続くかな?
地獄楽 (#13) 皆それぞれ戦い方を理解し出した。続きに期待
ホリミヤ -piece- (#1) これまでなかった入れ墨の話。色々と困るよね
TIGER & BUNNY 2 (#14) 続くのか。サプライズがバレた話は面白かった
ライザのアトリエ
~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (#1)
ヒロインは良いんだけど、体型が微妙に変じゃ
AYAKA -あやか- (#1) あんまり趣味じゃないけど、ちょっと見てみる
うちの会社の小さい先輩の話 (#1) 悪くないけど何かちょっと物足りない気がする
実は俺、最強でした? (#1) ありがちな話だけど、まあしばらく見てみよう

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中