アーカイブ

一言感想 5/21〜5/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#7) あれだけ事細かに指示されて音楽やりたくない
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#18) 正直もう退屈。ガンダムじゃなければ切ってた
  鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 (#7) まあ、そう簡単には倒せないよね。この作品は
  マイホームヒーロー (#8) 頭も良いのに、なんでヤクザみたいな仕事を…
転生貴族の異世界冒険録
〜自重を知らない神々の使徒〜 (#8)
婚約者にも怒られた。早くも尻に敷かれている
彼女が公爵邸に行った理由 (#7) このエピソードは、ちょっと退屈かもしれない
くまクマ熊ベアー ぱーんち! (#8) 剣が扱える。理由はゲーマーだからって(笑)
ゴールデンカムイ (#44) 基本に戻ったような話。現代なら精神鑑定だな
君は放課後インソムニア (#7) ちょっと飽きてきたな。心臓手術は意外な過去
デッドマウント・デスプレイ (#7) 前半は面白かった。変な犯罪者が多くないかね
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#20) これまでになく重い話だ。そして成長を感じる
  アリス・ギア・アイギス (#8) ちょっと飽きてしまったので、今週で視聴停止
  異世界はスマートフォンとともに。2 (#8) 面白い話だったのに、相変わらず早く終わるな
スキップとローファー (#8) 生物学的には男って話は出てたっけ? 驚いた…
久保さんは僕を許さない (#8) お姉さん、わざとだとしたら、それはやりすぎ
【推しの子】 (#7) 意外と短かくて安堵。アクアの行動も良かった
贄姫と獣の王 (#6) これは面白い展開かも。勇者になったのかな?
この素晴らしい世界に爆焔を! (#8) めぐみん、この街に爪痕を残しすぎでは?(^^;)
魔法使いの嫁 SEASON2 (#8) 何気に危ない場所じゃん。ヘタしたら死んでた
Dr. STONE -NEW WORLD- (#8) 特に科学が発達してるってわけじゃないんだな
私の百合はお仕事です! (#8) 果乃子は気が強いのか弱いのかよく分からない
異世界でチート能力を手にした俺は、
現実世界をも無双する
〜レベルアップは人生を変えた〜 (#8)
先生、ちょっとひどいな(^^;) 酒のせいかな?
王様ランキング -勇気の宝箱- (#7) 四天王、なかなか面白いキャラが揃っているな
カワイスギクライシス (#8) ウサギは3番人気なのか。静かなのは良いよね
  終末のワルキューレ II (#7) 生まれながらに筋肉が? ちょっと無理がないか
トニカクカワイイ(シーズン2) (#8) 前半のエピソードがバカ話っぽくて面白かった
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#21) あの打ち方でよく当たる。でもこの作品らしい
女神のカフェテラス (#8) 水着回だけど、いつもとたいして変わらん(^^;)
魔法少女マジカルデストロイヤーズ (#8) よく分からないエピソードだ。歌は上手かった
江戸前エルフ (#8) どれだけエルフが召喚されてる。性格は似てる
  MIX 2nd SEASON (#9) 野球は才能よりも体格や環境が大きい気がする
天国大魔境 (#9) とんだ詐欺師だ。でも2つの話が繋がってきた
TIGER & BUNNY 2 (#9) 意外と恐ろしい能力じゃ。見ても分からないし
山田くんとLv999の恋をする (#9) 山田があまり自覚なく惹かれていく展開が良い
僕の心のヤバイやつ (#9) 意外とよく泣くね。まあ、基本的に子供だしな
おとなりに銀河 (#8) 姫やってました!で通じたのだろうか?(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す