日別アーカイブ: 2023年5月14日

一言感想 5/7〜5/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#5) 思っていたよりは仲良くできそうなタイプかも
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#17) グエルは吹っ切れたようだけどタイミング最悪
  鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 (#5) 独りで倒しそうだな。でもそろそろ良い時期か
  マイホームヒーロー (#6) 正直もう面白くない。無理に長くしている感じ
転生貴族の異世界冒険録
〜自重を知らない神々の使徒〜 (#6)
騎士団長さん面白いな。そして全てバレた(^^;)
漣蒼士に純潔を捧ぐ (#5) 最後のは別の組の奴らかな? 誤解するには十分
彼女が公爵邸に行った理由 (#5) 弱みを握られているって自覚はあったんだ(^^;)
くまクマ熊ベアー ぱーんち! (#6) ダンジョンから追い出して倒すところは良いね
君は放課後インソムニア (#5) 夏だとしても風邪ひきそうだけどね、あれ(^^;)
デッドマウント・デスプレイ (#5) 面白い展開だ。暗いシーンはよく見えなかった
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#18) 感動の再会シーンとかはない?(^^;) 次回かな
アリス・ギア・アイギス (#6) こういうのは面白くない。皆、顔が似てるし…
  異世界はスマートフォンとともに。2 (#6) 面白くない。また元の雰囲気に戻ってしまった
スキップとローファー (#6) そんなやりとりがあったんだっけ。覚えてない
  BASTARD!! 暗黒の破壊神 (#18) 中途半端なタイミングだけど、今週で視聴停止
【推しの子】 (#5) 動画撮影のシーン長すぎ(^^;) 気合い入りすぎ
贄姫と獣の王 (#4) 良いエピソード。喧嘩するほど仲良くなってる
この素晴らしい世界に爆焔を! (#6) また最終回みたいだった。本編に近づいてる?
神無き世界のカミサマ活動 (#6) 超展開っぽい感じだったけど、意外と面白いな
魔法使いの嫁 SEASON2 (#6) 2期は少年っぽく見えてたチセが、今回は女だ
Dr. STONE -NEW WORLD- (#6) そうか、確かに生きてるかも。気づかなかった
私の百合はお仕事です! (#6) 意外とあっさり誤解が解けた? で、三角関係か
異世界でチート能力を手にした俺は、
現実世界をも無双する
〜レベルアップは人生を変えた〜 (#6)
魔法を覚えたら、すぐそれを使う事件が起きた
勇者が死んだ (#6) 超展開が続くな。どうやって1万人も集めた?
王様ランキング -勇気の宝箱- (#5) 前後半とも良い話だったけど、やはり退屈だな
カワイスギクライシス (#6) いい加減、可愛さへの耐性もできたんじゃ(^^;)
  終末のワルキューレ II (#5) やはり勝ったか。その後の話は場外乱闘かな?
トニカクカワイイ(シーズン2) (#6) 一緒に温泉もいいけど、色々と順番がおかしい
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#19) アムロとセイラの子なんだな。気づかなかった
女神のカフェテラス (#6) 秋水は面白い。好きになってきた。白菊も良い
魔法少女マジカルデストロイヤーズ (#6) 魔法少女より、あの赤いのはなんなんだ?(^^;)
江戸前エルフ (#6) 本当にスカイツリーにそんな場所あるのかね?
  MIX 2nd SEASON (#7) やっと野球の話。登板を避けたのは面白かった
天国大魔境 (#7) お姉ちゃん、死んじゃうんじゃないかと思った
地獄楽 (#7) 神様とやらの子供なんじゃないのか。似てたし
TIGER & BUNNY 2 (#7) 前の話は覚えてないけど、大人っぽくなったね
山田くんとLv999の恋をする (#7) 山田がちょっと意識しだしたかな。良い展開だ
僕の心のヤバイやつ (#7) 山田しか見えないって詩的な表現に反応したな
おとなりに銀河 (#6) アシに手を出したって噂が広がってしまう(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す