アーカイブ

一言感想 3/12〜3/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
不滅のあなたへ Season2 (#20) ここで唐突に最終回か。そして、まだ続くと…
  しょうたいむ! 2
~歌のお姉さんだってしたい~ (#8)
大人の皆さんにはバレバレだった。理解もある
虚構推理 Season2 (#22) 自分で刺したら、鑑識には分かっちゃうよね?
もういっぽん! (#10) 寝技勝負が熱いね。やっとスポ根になった感じ
コタローは1人暮らし (#8) また変な住人が増えた。何やってる人なんだ?
  吸血鬼すぐ死ぬ2 (#10) 若返りは良いけど、服まで変わってたよね(^^;)
東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 (#34) とりあえず一件落着かな。あと何話あるんだ?
もののがたり (#10) 初めてラブコメ展開だったかも。ぼたんは良い
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#10) やっと物語が動く。でも当分クヌートの話かな
あやかしトライアングル (#6) 写真に写ったくらいで取り憑かれるのか。怖い
とんでもスキルで異世界放浪メシ (#10) せっかくだし4つの加護を受けとけばいいのに
BASTARD!! 暗黒の破壊神 (#10) ニンジャマスターって名前がなんというか(^^;)
氷属性男子とクールな同僚女子 (#11) 妹はアポ無しで来たのかね。電話くらいして…
トモちゃんは女の子! (#11) みすずが意外と活躍。作り笑いはできるんだな
転生王女と天才令嬢の魔法革命 (#11) こういう展開じゃないほうが良かったんじゃ…
大雪海のカイナ (#10) 警告いっぱい出てたけど、読めないんだろうな
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。2 (#8)
すっかりゲームプレイ動画だな。新鮮さもない
スパイ教室 (#10) 敵が内部にいたのなら、これまで何やってた?
お兄ちゃんはおしまい! (#11) キャラデザのせいか、色気とかあまり感じない
うる星やつら (#22) いつの間にか、しのぶが怪力キャラになってる
メガトン級ムサシ (#28) 最終回だけど、まだ続くのか。再会は良かった
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#35)
ここで親父の復活か。でも主人公が倒さないと
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
深章 厄災篇 (#22)
まさかのデートエンド(^^;) すっかりヒロイン
真・進化の実
〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#10)
ギルド連中の話が長すぎる。エリスは良かった
犬になったら好きな人に拾われた。 (#11) 文化祭でバニーガールは許可されないだろ(^^;)
異世界のんびり農家 (#11) 温かい作品だ。人間らしい生活ってこうかもね
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと
実況の遠藤くんと解説の小林さん (#11)
まさかの創世神話(笑) この設定は面白いかも
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#24) お茶子、久しぶりにヒロインらしいポジション
解雇された暗黒兵士(30代)の
スローなセカンドライフ (#11)
ダリエルはバカ息子のことも評価してたんだな
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件 (#11)
酔っ払ったわけじゃないよね(^^;) 寝ぼけたか
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#23) 最後の数百メートルが長いね。まあスポ根だな
イジらないで、長瀞さん
2nd Attack (#11)
フレンズ、童貞は守らなくてもいいんじゃ(^^;)
ブルーロック (#23) 負けて選ばれるのも悪くないと思うんだけどね
最強陰陽師の異世界転生記 (#11) かなりキツくなっちゃったけど、あと何話だ?
老後に備えて異世界で8万枚の
金貨を貯めます (#11)
GATEみたいになってきた。なんかチープだけど

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す