日別アーカイブ: 2023年3月26日

一言感想 3/19〜3/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
虚構推理 Season2 (#23) 琴⼦が撃たれてた可能性もあったよね。危ない
もういっぽん! (#11) さすがに団体で勝つって展開はありそにないな
コタローは1人暮らし (#9) 歯医者さんの話が何気に良かった。立派な人だ
  吸血鬼すぐ死ぬ2 (#11) サンズさん、良かった。本当にファンなんだな
東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 (#35) 歴史を変えるなんて、うまくいかなくて当然だ
もののがたり (#11) カタギじゃない人間に見えるんだ。傷あるしな
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#11) 良い展開。こうやって再び運命が交わるわけね
とんでもスキルで異世界放浪メシ (#11) 風呂はおろか、まだ家もないんじゃなかった?
BASTARD!! 暗黒の破壊神 (#11) 姫様まで毒牙に(笑) ナルシストなだけある
氷属性男子とクールな同僚女子 (#12) 良い話だったけど、最終回らしくはなかったね
トモちゃんは女の子! (#12) まだ続きがあるんだな。結末はよく覚えてない
転生王女と天才令嬢の魔法革命 (#12) 急ぎ足だったけど、思ったより大団円だったね
大雪海のカイナ (#11) レーザー兵器すごすぎ(笑) 続きは劇場版か
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。2 (#9)
2期は面白くないな~。ネタが尽きてる感じだ
スパイ教室 (#11) 顔に痣があって変装が得意になったのか。切実
お兄ちゃんはおしまい! (#12) タイミングが悪くて戻れないって話はうまいね
うる星やつら (#23) 最後はドタバタしてたけど良いリメイクだった
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#36)
人間の体感時間だけ違うのか。なんか変な設定
真・進化の実
〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#11)
ここまで来て進化の実の設定が出てくるとは…
犬になったら好きな人に拾われた。 (#12) キスが条件じゃ現実的にはもう人間に戻れない
異世界のんびり農家 (#12) 暖かい作品だった。一夫多妻制でもいいんじゃ
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと
実況の遠藤くんと解説の小林さん (#12)
期待以上に大団円だった。小林さんも良かった
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#25) 少し休んだら元通りのデクだった。7期も期待
  解雇された暗黒兵士(30代)の
スローなセカンドライフ (#12)
意外と面白かったけど、まあ2度は見ないかな
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件 (#12)
予想外にちゃんと最終回してた。原作どおり?
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#24, 25) ちゃんと主人公が勝てるスポ根は良いものだね
イジらないで、長瀞さん
2nd Attack (#12)
先輩は長瀞のこと、本当に好きになったのかね
  ブルーロック (#24) 続きもあるようだけど、まあ2度は見ないかな
最強陰陽師の異世界転生記 (#12) 体は人間だと思うけど、それでも魔王なのか?
老後に備えて異世界で8万枚の
金貨を貯めます (#12)
あらゆる苦難をギャグっぽく解決。面白かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す