アーカイブ

一言感想 2/26〜3/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
不滅のあなたへ Season2 (#18) マーチも記憶は残ってる感じ。しかし200年か…
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#30) これで終わりか…。事件は全く解決してないね
虚構推理 Season2 (#20) 面白い話だ。分かりやすいし、あとは短く(^^;)
もういっぽん! (#8) 思ったより大きな大会だな。外国勢もいるのか
コタローは1人暮らし (#6) 何気に重い。でも下着ドロの話は良かった(^^;)
  吸血鬼すぐ死ぬ2 (#8) 毎回のように下品(笑) マリアさんが良かった
東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 (#32) 相変わらずタフ。そして打たれるほど強くなる
もののがたり (#8) 主人公らしく決着がついた。その後も良かった
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#8) 奴隷より下なんてないんだから、積極的に行け
英雄王、武を極めるため転生す
〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 (#8)
いろいろ小道具はあるけど、ワンパターンだな
とんでもスキルで異世界放浪メシ (#8) 大量に作るのは大変だなとは以前から思ってた
BASTARD!! 暗黒の破壊神 (#8) 随分簡単に再会したな。近くにいたんだっけ?
氷属性男子とクールな同僚女子 (#9) 狐森さんの実家は、お稲荷さんだったのかな?
トモちゃんは女の子! (#9) 良いキャロル回だった。乱れた髪が似合ってた
転生王女と天才令嬢の魔法革命 (#9) 悲しい結末だ。弟の行動も微妙に納得いかない
大雪海のカイナ (#8) 英雄に相応しいおもてなしとは何だったんだ?
スパイ教室 (#8) スパイは裸を見られたくらいで狼狽えない(^^;)
お兄ちゃんはおしまい! (#9) 妹が気になって外に出られるくらいになったか
うる星やつら (#20) このラムの友人2人は良いんだけど、話が退屈
進撃の巨人
The Final Season 完結編 (前編)
どんな結末でも納得できない話になりそうだな
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#33)
指輪の話は笑えた。でもジョジョらしくないな
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
深章 厄災篇 (#20)
この2人がこのままくっついちゃいそうな展開
真・進化の実
〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#8)
ギャグシーンもシリアスシーンも面白くないぞ
犬になったら好きな人に拾われた。 (#9) 初対面の犬同士があんなに仲良くするわけない
齢5000年の草食ドラゴン、
いわれなき邪竜認定 (#9)
聖女じゃなかったのか。でも長年守ってきた?
異世界のんびり農家 (#9) なんで強者ばかりが集まったんだろう。偶然?
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと
実況の遠藤くんと解説の小林さん (#9)
べた惚れか(^^;) 現実世界にも動きがありそう
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#22) 最近、ヒーローアカデミアじゃなくなってたね
解雇された暗黒兵士(30代)の
スローなセカンドライフ (#9)
予想どおりだけど、実の父と育ての父の対面か
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件 (#9)
外に行くたびに誰かにバレてる気がする(笑)
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#21) 最近は走りながら歌わないのかなとは思ってた
イジらないで、長瀞さん
2nd Attack (#9)
長瀞はちゃんと黒帯だった。スポーツ万能だな
ブルーロック (#21) 進化を続けなければ皆が置いていかれるわけか
最強陰陽師の異世界転生記 (#9) 悪い王子じゃないんだろうけど、暴走してたね
老後に備えて異世界で8万枚の
金貨を貯めます (#9)
権力を味方につけてるところが最大の強みかも

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す