アーカイブ

一言感想 1/1〜1/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
氷属性男子とクールな同僚女子 (#1) 日常生活に困りそうなレベルだ。キャラは良い
陰の実力者になりたくて! (#14) あの技って近くの人間を巻き込まないのかね?
テクノロイド OVERMIND (#1) これはキツいなと思ったけど、最後は悪くない
  ツルネ -つながりの一射- (#1) 4年ぶりくらい? 話は、ほとんど覚えていない
トモちゃんは女の子! (#1) 原作は連載時に読んでいた。みすずが凄く好き
転生王女と天才令嬢の魔法革命 (#1) 意外に独創的かも。弟は、ちょっとひどい男だ
REVENGER (#1) まかさの時代劇。必殺シリーズみたいな感じ?
スパイ教室 (#1) 意外と面白そう。単なる落ちこぼれじゃないね
お兄ちゃんはおしまい! (#1) なんというか、ちょっと笑えない設定だな(^^;)
うる星やつら (#12) テンちゃん、悠木碧さんの声が意外と合ってる
冰剣の魔術師が世界を統べる (#1) 恋愛ゲームの序盤みたいだな。今のところ微妙
にじよん あにめーしょん (#1) デフォルメキャラがあまり可愛くない気が(^^;)
シュガーアップル・フェアリーテイル (#1) タイトルからは想像できないヘヴィな話だった
Buddy Daddies (#1) そういう話か。まあ、期待しないで見てみよう
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#25)
みんな簡単に脱獄する。スタンドのおかげかな
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
深章 厄災篇 (#12)
こんなところで終わってたんだっけ。長い話だ
犬になったら好きな人に拾われた。 (#1) 今どき犬は捨てられてない気がするけどね(^^;)
齢5000年の草食ドラゴン、
いわれなき邪竜認定 (#1)
中国アニメ? ちょっと面白い。コミカルで良い
異世界のんびり農家 (#1) 農業はまだしも、原始生活はちょっと嫌だ(^^;)
アルスの巨獣 (#1) 世界観は苦手な部類。まあ、ちょっと見てみる
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと
実況の遠藤くんと解説の小林さん (#1)
予想外に面白い。タイトルだけでも笑える(^^;)
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#14) 総集編みたいだったけど、経緯がよく分かった
解雇された暗黒兵士(30代)の
スローなセカンドライフ (#1)
どこかで聞いたような設定だけど、割と良いな
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件 (#1)
天使とかいうから勘違いした。普通のラブコメ
TRIGUN STAMPEDE (#1) 旧シリーズは見てない。思ったよりコミカルだ
UniteUp! (#1) あの友人はメンバーにならないのかな?(笑)
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#11) 回想シーンが長すぎだったけど最後は感動した
NieR:Automata Ver1.1a (#1) アンドロイド? ほくろが気になって仕方がない
  魔王学院の不適合者 II (#1) 主人公以外のキャラは、ほとんど覚えていない
イジらないで、長瀞さん
2nd Attack (#1)
フェチなネタが多い(^^;) タイツの話が良いね
ブルーロック (#13) 今度のは、負けても終わりじゃないんだっけ?
最強陰陽師の異世界転生記 (#1) 陰陽師ってとこは新しいけど、まあ他と同じだ
老後に備えて異世界で8万枚の
金貨を貯めます (#1)
転生じゃなく転移だな。ちょっと万能すぎかも

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中