アーカイブ

一言感想 11/20〜11/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#7) お母さん、ちょっと怖い人だ。愛情もなさそう
不滅のあなたへ Season2 (#5) 生物はだめって、なぜ思い込んでたんだっけ?
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、
最強種の猫耳少女と出会う (#8)
みんな女ばかりってのは確かに不自然だな(^^;)
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#21) そんなに治療費がかかるような病気だったっけ
宇崎ちゃんは遊びたい! ω (#8) 名字じゃ区別できないから名前呼びは仕方ない
夫婦以上、恋人未満。 (#7) 普段の露出を考えると、浴衣はかなり大人しい
  ピーターグリルと賢者の時間
Super Extra (#7)
姉じゃなく妹なのか。だいぶ個人差がある(^^;)
新米錬金術師の店舗経営 (#8) サラサの悪人面が面白い。盗賊にも容赦ないな
BLEACH 千年血戦篇 (#7) 出生の秘密があるのか。織姫たちは無事かね?
忍の一時 (#8) 厳しい展開。頼みの綱は安忍のあの女刑事かな
チェンソーマン (#7) 野生動物だって怖がる。たぶん元々の性格だな
ヤマノススメ Next Summit (#8) こういう、まったりした山登りのほうが面白い
ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科- (#8) これまでのネタ全て実際にあったことなんだ?
転生したら剣でした (#8) また変な人が出てきた。裏はなさそうだけどね
陰の実力者になりたくて! (#8) 生きてたことは、どう言い訳する気なんだろう
モブサイコ100 III (#8) なんて独創的なファーストコンタクトだ(笑)
Do It Yourself!! (#8) あのイラスト自体が、良い売り物になりそうだ
ある朝ダミーヘッドマイクになっていた
俺クンの人生 (#7)
あの先生、ゆりのお姉さんかと思ったら母親か
恋愛フロップス (#7) タイトルからして、やっぱりそういう話だよね
不徳のギルド (#8) トキシッコ回かと思いきや、ひたむき回だった
虫かぶり姫 (#8) 何気に良いエピソードだった。ちょっと感動的
アキバ冥途戦争 (#8) まさかの全編野球回(^^;) なごみはもう別人だ
異世界おじさん (#8) 勇者は名ばかりか。メイベルは面白すぎる(^^;)
うる星やつら (#7) あの変な妖怪(?)はともかく、良い水着回だった
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#20)
攻撃されてるって言うけど、痛そうじゃないな
惑星のさみだれ (#20) いきなり全ての設定が明らかになった。SFだな
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#9) 遂に爆豪がデクを認める日が来たか。長かった
農民関連のスキルばっか上げてたら
何故か強くなった。 (#9)
意外と重い過去があったんだ。よく立ち直った
SPY×FAMILY (#21) 新キャラ、凄く面白い。今後も出続けて欲しい
後宮の烏 (#9) 最後にひねりがあって面白いエピソードだった
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#7) そういえば最近は走りながら歌わないんだ(^^;)
ぼっち・ざ・ろっく! (#8) やっとぼっちが活躍。正体もバレてこれからだ
ブルーロック (#8) 偉そうな奴らも、みんなランクは下位なんじゃ
4人はそれぞれウソをつく (#7) 面白い話だった。やはり関根が主人公なのかな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す