日別アーカイブ: 2022年11月20日

一言感想 11/13〜11/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
不滅のあなたへ Season2 (#4) 皆の霊がずっとフシに付き従っていたのかね?
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、
最強種の猫耳少女と出会う (#7)
あの性格で強くなったら勇者より魔王になるな
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#20) ここに来て、いきなり主人公に話が戻った感じ
宇崎ちゃんは遊びたい! ω (#7) 妹はなぜ目を隠してる? 性格と合ってない気が
夫婦以上、恋人未満。 (#6) すっかり可愛くなっちゃったな。中の人も好演
  ピーターグリルと賢者の時間
Super Extra (#6)
温泉というかスパリゾートみたいな施設かな?
新米錬金術師の店舗経営 (#7) アイリスさんが都合よくドジっ子になった(^^;)
BLEACH 千年血戦篇 (#6) ここで総隊長が勝ったら、終わっちゃうしね…
忍の一時 (#7) 不愉快な話が多いけど、面白くなってきたかも
チェンソーマン (#6) この話は割と良いかも。初めて面白いと思えた
ヤマノススメ Next Summit (#7) かすみさん、なかなか良い。恋してる感じ(^^;)
ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科- (#7) いつのまにか、まともな連続ドラマになってる
転生したら剣でした (#7) カレーとか、異世界じゃ最も再現が難しそうだ
陰の実力者になりたくて! (#7) モブというか、逆の意味で目立ってないか(^^;)
モブサイコ100 III (#7) あれだけの事件の後、何もなかったかのようだ
Do It Yourself!! (#7) やはり工具類が充実しすぎてる。あれも店の?
ある朝ダミーヘッドマイクになっていた
俺クンの人生 (#6)
なんでサイズ測ったんだ。そういう趣味の人か
恋愛フロップス (#6) まさか、こんなバカ話をやる作品だとは(笑)
不徳のギルド (#7) 珍しく、まともな話だった。一部を除いて(^^;)
虫かぶり姫 (#7) 自分で叩いて相手のせいにするとこは良かった
アキバ冥途戦争 (#7) 急に強くなったな。忍者のほうが向いてない?
艦これ いつかあの海で (#3) 戦ってばかりだ。敵も顔が似てるのが気になる
うる星やつら (#6) 今回は話がちょっと雑じゃ。キャラはいいけど
メガトン級ムサシ (#18) つかの間の再会って感じ。でも期待以上だった
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#19)
いつもより、徐倫が女っぽかった気がする(^^;)
惑星のさみだれ (#19) 白道さん、素敵だな。姫よりずっと良いんじゃ
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#8) 八百万さん、あんな感じで生み出してたのか…
農民関連のスキルばっか上げてたら
何故か強くなった。 (#8)
これは男として責任を取らないわけには(笑)
SPY×FAMILY (#20) ちゃんと病院にも勤務してたんだ。多忙すぎる
後宮の烏 (#8) 宦官というものが、よく分からなくなってきた
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#6) ゴールは群馬なのか。かなり広い範囲なんだな
ぼっち・ざ・ろっく! (#7) 家族は皆まともじゃん。なぜ、ぼっちだけ(^^;)
ブルーロック (#7) 何のお咎めもなしかね。でももういられないか
4人はそれぞれウソをつく (#6) これまでずっと野宿だったのか。さすがだ(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す