アーカイブ

一言感想 10/30〜11/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#5) 決闘で他人の物を賭けるのはおかしくないかね
不滅のあなたへ Season2 (#2) 更に何十年たった? おそろしい執念だな(^^;)
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、
最強種の猫耳少女と出会う (#5)
勇者たちはなぜあそこまで増長しちゃったんだ
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#18) 今期はあまり楽しい話がないね。かなりキツイ
宇崎ちゃんは遊びたい! ω (#5) なんかナレーションが別の作品を思い出させる
夫婦以上、恋人未満。 (#4) 彼氏ってわけじゃなかったのか。勘違いしてた
ハーレムきゃんぷっ! (#4) あまりキャンプをまじめに描く気はなさそうだ
アニコミ 女体化した僕を
騎士様達がねらってます (#4)
先の展開が読める。ちょっとキツくなってきた
  ピーターグリルと賢者の時間
Super Extra (#4)
父親もそうだったのか。やはり流されただけ?
新米錬金術師の店舗経営 (#5) 一方的に狩られるほうも気の毒に感じたぞ(^^;)
ゴールデンカムイ (#41) アシリパさんノリノリ。相変わらず緩急が凄い
BLEACH 千年血戦篇 (#4) そもそも卍解って、どういう仕組みなんだっけ
永久少年 Eternal Boys (#4) コンビニで踊ったときのほうが上手かった(^^;)
忍の一時 (#5) 甲賀の身内の犯行ってところかな。強硬派とか
チェンソーマン (#4) 腕が千切れて揉めないってオチかと思った(^^;)
ヤマノススメ Next Summit (#5) 登山部があったのか。お母さんも面白い人だね
ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科- (#5) 話に無理がありすぎじゃ(笑) でも面白かった
転生したら剣でした (#5) サブタイに騙された。何気に苦戦してるじゃん
陰の実力者になりたくて! (#5) 想像以上に強かった。そして正体バレてないし
モブサイコ100 III (#5) 改めて、エクボって本当に悪い存在だったんだ
Do It Yourself!! (#5) ちょっと電動工具が充実しすぎじゃないかね?
ある朝ダミーヘッドマイクになっていた
俺クンの人生 (#4)
枕は良かったけど、やっぱりASMRっぽくない
恋愛フロップス (#4) 女だろうとは思ったけど、意外と早くバレたな
不徳のギルド (#5) ストーリーも露出も、あらゆる面でやりすぎだ
虫かぶり姫 (#5) 本のことになると、あそこまで怒るんだ(笑)
アキバ冥途戦争 (#5) メイドは戦うものだって受け入れたんだ?(^^;)
艦これ いつかあの海で (#1) 以前のアニメは全く覚えてないけど、続編かね
うる星やつら (#4) こんなキャラだっけ。水樹奈々さんは良かった
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#17)
今期は怪我しすぎじゃ…。女だからか気になる
アークナイツ 黎明前奏 (#2) う~ん、全く面白くない。絵は凄く綺麗だけど
惑星のさみだれ (#17) 葛藤はあるんだな。子供だから気の毒でもある
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#6) 今期は本当に凄い。目が離せないシーンの連続
農民関連のスキルばっか上げてたら
何故か強くなった。 (#6)
物足りない。ここは主人公に倒して欲しかった
SPY×FAMILY (#18) もう、退学にならなければそれでいいのか(^^;)
後宮の烏 (#6) ちょっと話について行けてない。用語が難しい
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#5) なんか橘さん、とても美しくなられたような…
ぼっち・ざ・ろっく! (#5) みんな普通に上手かった。リアリティないほど
ブルーロック (#5) どこかで見た話だけど、やっと主人公の活躍か
4人はそれぞれウソをつく (#4) 面白かった。女体化と、その前後の話がうまい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中