アーカイブ

一言感想 4/17〜4/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
このヒーラー、めんどくさい (#2) 男女2人きりってところに警戒心はないのかね
薔薇王の葬列 (#14) 王の逡巡のほうがむしろ自然かもね。人として
ブラック★★ロックシューター
DAWN FALL (#3)
ちょっと面白くなってきた。しかし残酷な世界
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です (#3) 面白い展開。自分と同じだってよく気づいたな
3秒後、野獣。
〜 合コンで隅にいた彼は肉食でした (#3)
ダンスバトルがちょっと見てられなかった(^^;)
其れ、則ちスケッチ。 (#3) 自動販売機には蹴りを入れるのが様式美(笑)
極主夫道 (#7) 紙芝居、熱演だな(笑) まわりの主婦が皆親切
ヒーラー・ガール (#3) 今回はミュージカルみたいだな。話はもう1つ
境界戦機 (#15) ちょっと思わせぶりな演出で、感じが良くない
パリピ孔明 (#3) 面白い。パリピってタイトルは合わないと思う
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#3) 表舞台で生きていく? 周りも放っておかないね
勇者、辞めます (#3) 力を持った子供なんだから、教育しないと危険
トモダチゲーム (#3) 整形の件はEDでネタバレしてたよね。良くない
RPG不動産 (#3) 日常系なのか、違うのか、はっきりしない感じ
史上最強の大魔王、村人Aに転生する (#3) これまでとちょっと雰囲気が変わった気がする
古見さんは、コミュ症です。 (第2期) (#3) 妄想ネタ、何気に尾根峰さんの話が良いな(^^;)
エスタブライフ (#3) ペンギンは良しとしても、プロットが無茶苦茶
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#3) 凄まじい戦いだな。でも、まだ終わってない?
であいもん (#3) 彼女いたのに帰ってきたのか。ちゃらんぽらん
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 (#3) あの猫も死んでたってこと? 首輪してたしな…
ヒロインたるもの (#3) 仲良くなってきた。やはり昔の少女漫画みたい
サマータイムレンダ (#2) ここまでは、現世版のリゼロって感じの話だな
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (#3) あのエルフと行動を共にすることになるのかな
まちカドまぞく 2丁目 (#3) ご先祖、人の姿になって行動すると悪者だ(^^;)
  ファンタスティック・プリズン (#3) やはり見なくて良さそうなので今週で視聴停止
魔法使い黎明期 (#3) 先生いいな(^^;) 長生きしてるだけあって豪快
恋は世界征服のあとで (#3) デス美さんの部屋、プライバシーなさすぎだな
かぐや様は告らせたい
-ウルトラロマンティック- (#3)
あのストーカー少女、こういう性格だったのか
処刑少女の生きる道 (#4) このあたりの展開はじれったい。問題は次回か
デート・ア・ライブ IV (#3) だいぶ姑息な手段での引き分けだったな(笑)
ダンス・ダンス・ダンスール (#3) 酷い話だったけど、これがきっかけってことか
理系が恋に落ちたので証明してみた。
r=1-sinθ (#4)
誰の妹だろうかと思ったけど、分からなかった
CUE! (#15) 親の七光りで〜とか言われたくないのは分かる
阿波連さんははかれない (#4) どの話も面白かった。古文の先生はまた見たい
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#74) せっかく生きてたのに、またあっさり死にそう
アオアシ (#3) こういう嫌な奴があとで良い仲間になったり?
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#4)
果林は良かった。でもあまり練習してないよね
SPY×FAMILY (#3) ヨルは、よく今まで正体バレずに済んだな(^^;)
くノ一ツバキの胸の内 (#3) 確かに男相手できないくノ一って不自然だよね
カッコウの許嫁 (#1) 取り違えだけじゃなく、許嫁にしたのが面白い
可愛いだけじゃない式守さん (#3) 映画に誘って欲しそうなところだけは良かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中