日別アーカイブ: 2022年4月17日

一言感想 4/10〜4/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
このヒーラー、めんどくさい (#1) わりと面白いかも。あとは今後の展開次第かな
薔薇王の葬列 (#13) 何年たった? 子供のことは、あっさり流したな
ブラック★★ロックシューター
DAWN FALL (#2)
前半の説明の話は意外と良かった。でも微妙だ
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です (#2) 女性陣は皆、単純な悪役ってわけじゃなさそう
3秒後、野獣。
〜 合コンで隅にいた彼は肉食でした (#2)
このシリーズ毎度の、ワンパターンな展開だな
其れ、則ちスケッチ。 (#2) 遭難と島の話は興味深いんだけど、進まなそう
極主夫道 (#6) 続きがあって嬉しい。やたらハイテンションだ
ヒーラー・ガール (#2) ライバルを出すのは、まだ早いんじゃないかな
境界戦機 (#14) 8ヶ月後か。どうして帰還が遅いのか気になる
パリピ孔明 (#2) こういう計略を巡らす話か。でもちょっと微妙
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#2) 両者とも、ちょっと実力ありすぎじゃないかね
勇者、辞めます (#2) 魔将軍とかいう肩書なのに、なんか可愛い(^^;)
トモダチゲーム (#2) 本当に悪趣味な作品だ。ずっと、こんなかな?
RPG不動産 (#2) 変な服だとは思ってたけど中も凄かった(笑)
史上最強の大魔王、村人Aに転生する (#2) 田舎にいたから常識とか学べなかったのかね?
古見さんは、コミュ症です。 (第2期) (#2) 猫カフェは良かった。山井さんはひどすぎ(^^;)
エスタブライフ (#2) 魔法少女って、ちょっと話がテキトーすぎじゃ
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#2) 1期のような不愉快な話がない。認められたか
であいもん (#2) 家で撮ったらバレると思ったら、カラオケ店か
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 (#2) 連れて帰れるのか。そしてまた会社に戻るのか
ヒロインたるもの (#2) ラブコメになるのかな。昔の少女漫画みたいだ
サマータイムレンダ (#1) 思ったよりホラーだな。ひぐらしっぽい雰囲気
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (#2) キツネなのにタヌキにつけるような名前を(^^;)
まちカドまぞく 2丁目 (#2) 視聴者的には、桃はあのままでいい。面白いし
ファンタスティック・プリズン (#2) 意外にもちゃんとストーリーが…。引きも良い
魔法使い黎明期 (#2) 予想外にハードな展開だ。盛りだくさんだった
恋は世界征服のあとで (#2) 倒したふりの後、どうやって誤魔化した?(^^;)
かぐや様は告らせたい
-ウルトラロマンティック- (#2)
会長はいつになったら早坂の正体に気づくんだ
処刑少女の生きる道 (#3) 本筋とは関係ない敵だった? でも決着ついたか
デート・ア・ライブ IV (#2) 精霊たちみんな駆り出されてるのが面白い(^^;)
ダンス・ダンス・ダンスール (#2) 思春期だもんねー。こうやって人生が狂うんだ
理系が恋に落ちたので証明してみた。
r=1-sinθ (#3)
「宇宙について考えるんだ!」で吹いた(笑)
  じゃんたま PONG☆ (#2) これは見なくていいかも…。てことで視聴停止
CUE! (#14) 面白い話だった。外国人ってのはすぐ気づこう
阿波連さんははかれない (#3) だいぶ喋るようになった。ダンスは今回きり?
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#73) まだ更にハドラーの見せ場があるとは、驚いた
  ラブオールプレー (#3) 今のところ退屈だし、長くなりそう。視聴停止
アオアシ (#2) スカウトではなかったか。でも監督の表情(^^;)
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#3)
最後の曲は歌モノっぽいね。歩夢のための歌?
SPY×FAMILY (#2) 今度は殺し屋か。お互いに正体は秘密のまま?
  群青のファンファーレ (#3) 今後も期待できそうにないので今週で視聴停止
くノ一ツバキの胸の内 (#2) 男の話の続きがなかったね。今のところ退屈だ
可愛いだけじゃない式守さん (#2) なんてつまらないラブコメだ。女性向けかね?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中