アーカイブ

一言感想 4/3〜4/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ブラック★★ロックシューター
DAWN FALL (#1)
昔やっていたアニメとは関連ある話なのかな?
進撃の巨人 The Final Season (#28) Final SeasonってもうSeasonじゃないじゃん!
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です (#1) あれだけの財宝、もう学生やる必要ないのでは
3秒後、野獣。
〜 合コンで隅にいた彼は肉食でした (#1)
このシリーズよく続くね。ヒロインは良いかも
其れ、則ちスケッチ。 (#1) 何この低予算っぽいアニメ。30分枠で続くのか
ヒーラー・ガール (#1) なかなか良いかも。とにかく歌が圧倒的だった
パリピ孔明 (#1) タイトルを見て、もっと軽薄なのを想像してた
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#1) 普通にプロになったほうが稼げるんじゃない?
勇者、辞めます (#1) 種族は問わないんだ? コミカルにやって欲しい
トモダチゲーム (#1) タイトル見ただけで、悪趣味な話だと分かった
RPG不動産 (#1) なんというか、キャラデザがアンバランスじゃ
史上最強の大魔王、村人Aに転生する (#1) 面白いけど、そんなに強くて何が村人Aだ(^^;)
古見さんは、コミュ症です。 (第2期) (#1) 2期やるの早いな。でも、だいぶ友達できたね
  東京24区 (#12) ハッピーエンドというにはちょっと寂しい結末
エスタブライフ (#1) こういう仕事やるには、少し若すぎないかね?
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#1) あれ、リーシアって誰だっけ? 全く覚えてない
であいもん (#1) あの栗って、いちおう仕事だったのかね?(^^;)
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 (#1) 愛らしい幽霊を出したい。それだけの作品かな
ヒロインたるもの (#1) 女性向けの雰囲気もあるけど、声優さんが豪華
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (#1) コミカルなのは良いけどアインズ様かと思った
まちカドまぞく 2丁目 (#1) 良いね。やはりシャミ子と桃のかけあいは最高
ファンタスティック・プリズン (#1) これは見なくてもいいかもな。短いし紙芝居だ
魔法使い黎明期 (#1) とらえどころのない作品。転生ではないのかな
恋は世界征服のあとで (#1) 設定は面白い。しかし、デス美って名前は(^^;)
かぐや様は告らせたい
-ウルトラロマンティック- (#1)
1話目から最高。他の追随を許さないレベルだ
処刑少女の生きる道 (#2) この2人の話がメインになるのかな。悪くない
デート・ア・ライブ IV (#1) デートしてデレさせる。あくまでそれが基本か
ダンス・ダンス・ダンスール (#1) 予想よりも良かった。この調子で続けて欲しい
理系が恋に落ちたので証明してみた。
r=1-sinθ (#2)
1期は退屈だったんだけど、なんか面白いかも
じゃんたま PONG☆ (#1) 麻雀がテーマなのか。短いから記憶に残らない
CUE! (#13) こういうオーディション、本当にあるのかね?
阿波連さんははかれない (#2) 新キャラ、楽しみにしてたけど、ちょっと微妙
ラブオールプレー (#2) 名選手であの性格は、たしかに驚くかもね(^^;)
アオアシ (#1) 久々に期待できそうなスポ根。良い1話だった
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#2)
やはり、せつ菜の歌と、かすみんしか印象に…
SPY×FAMILY (#1) なかなか面白い。やはり、種崎敦美さんは良い
群青のファンファーレ (#2) アイドルだったのなら、逆に我慢できるだろう
くノ一ツバキの胸の内 (#1) 出会って恋をする単純な話ではなかったようだ
可愛いだけじゃない式守さん (#1) 何か不思議な設定があるのかと思った。違う?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中