アーカイブ

一言感想 3/27〜4/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
薔薇王の葬列 (#12) 2クールなのか…。ちょっとキツくなってきた
  オンエアできない! (#12) 意外と面白かったけど、やっぱり短すぎるよね
  範馬刃牙 (#12) 物語の展開上、都合よく勝ったって感じだなぁ
プリンセスコネクト!Re:Dive
Season 2 (#12)
ちゃんと終わって満足。でも楽しい話が見たい
  錆喰いビスコ (#12) 世界観は面白かったけど、話はもう1つだった
天才王子の赤字国家再生術 (#12) 相手も同盟とか言ってたし、どっちもどっちだ
異世界美少女受肉おじさんと (#12) こういうラブコメが中心のほうが面白いかもね
  賢者の弟子を名乗る賢者 (#12) 悪くはなかったけど、まあ2度は見ないだろう
殺し愛 (#12) 全然ちゃんと終わってない。2期やって欲しい
東京24区 (#11) 殴り合いのシーン、なんかユニークだった(^^;)
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 (#13) 最後の被害者は囮に使われてしまって気の毒だ
ありふれた職業で世界最強
2nd season (#12)
香織の話は予想の斜め上。OVAより3期を希望
処刑少女の生きる道 (#1) 主人公かと思ったら、いきなり死んじゃったよ
理系が恋に落ちたので証明してみた。
r=1-sinθ (#1)
1期の話はよく覚えてない。新キャラは面白い
阿波連さんははかれない (#1) やけに変な話だ。骨伝導のとこは吹いた(笑)
ラブオールプレー (#1) またバドミントンか。何気に人気あるのかね?
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#1)
こっちも中国人か。しかし今回も歌がうまいね
群青のファンファーレ (#1) どうしても、SMAP森の話を思い出してしまう
現実主義勇者の王国再建記 (#26) 最後に凄いネタが残ってた。続きの話も見たい
怪人開発部の黒井津さん (#12) 脚本はちょっと悪乗りしすぎ(^^;) でも楽しめた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中