アーカイブ

一言感想 2/20〜2/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
薔薇王の葬列 (#7) 面白いんだけど、キャラ設定が分からなくなる
進撃の巨人 The Final Season (#23) あまり進展しなかった。アニはどう絡んでくる
オンエアできない! (#7) 最高に面白かった。誰かがやらなきゃだね(^^;)
  範馬刃牙 (#7) 実際にアメリカにいそうな肥満体。でも偉そう
プリンセスコネクト!Re:Dive
Season 2 (#7)
変な話が続くね。2期はあまり面白くないかも
錆喰いビスコ (#7) やっと誤解が解けて和解したのに、また別行動
天才王子の赤字国家再生術 (#7) 戦争覚悟だったとはいえ、また大胆な行動を…
異世界美少女受肉おじさんと (#7) もうめちゃくちゃだな…。ちょっと飽きてきた
賢者の弟子を名乗る賢者 (#7) なぜ主人公を召喚術士にしたんだろうね。地味
リアデイルの大地にて (#8) 元プレイヤーにもだいぶレベル差があるんだな
殺し愛 (#7) だいぶ余裕がなくなってきた。軽い話も見たい
  オリエント (#8) だいぶ引っ張っちゃったけど、今週で視聴停止
東京24区 (#7) 胸の話は面白かった。子供から大人まで(笑)
平家物語 (#7) 盛者必衰って感じになってきた。徳子は良いね
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 (#8) しかし、警官がヤクザにビビっちゃだめだろう
ありふれた職業で世界最強
2nd season (#7)
ファンタジー世界だけど水着は普通なんだ(^^;)
王様ランキング (#19) 四天王そろい踏み。殺せないなら封じるしか…
プラチナエンド (#20) 最後どういう結末になるんだ。全く想像できん
スローループ (#8) 血の繋がっていない孫か。どんな感じなのかね
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#8)
エルメェスは、あっというまに仲間になったな
終末のハーレム (#8) 完全にイジメじゃん。恥もなくなってきた感じ
からかい上手の高木さん3 (#8) 寄り道4部作が面白かった。北条さんが良いね
CUE! (#8) 声優の話がメインだと良い。作品が引き締まる
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#71) ここまで来たら最後まで見るけど、ほんと長い
失格紋の最強賢者 (#8) なんだかんだで、まだ余裕勝ちだ。飽きてきた
その着せ替え人形は恋をする (#8) 青春だねぇ。海が不自然に綺麗じゃなくて良い
明日ちゃんのセーラー服 (#8) 普通に予備の制服もあったほうが良いんじゃ?
  ルパン三世 PART6 (#20) 友達って感じではなかった。しかし皆、何歳だ
リーマンズクラブ (#5) でも勝てはしないだろうと思ったら、意外にも
現実主義勇者の王国再建記 (#21) 無理矢理ロロアをって、反感を買わないかね?
怪人開発部の黒井津さん (#7) 黒井津さんのイメージがどんどん変わっていく

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す