日別アーカイブ: 2022年2月20日

一言感想 2/13〜2/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
薔薇王の葬列 (#6) また裏切りか。でもだんだん面白くなってきた
  鬼滅の刃 遊郭編 (#11) 決して話が面白いわけじゃないけど良いデキだ
進撃の巨人 The Final Season (#22) アルミンは巨人化して戦ったほうが良いんじゃ
オンエアできない! (#6) 料理は写真でも大変だから、動画は苦労しそう
  範馬刃牙 (#6) 刃牙は主人公なのに、こういう扱いが多いよね
プリンセスコネクト!Re:Dive
Season 2 (#6)
また変な話だったけど、これで終わりなのかな
錆喰いビスコ (#6) 今度はチロル。てことは彼女もメインキャラか
天才王子の赤字国家再生術 (#6) ちょっと地政学的な設定がよく分からなかった
異世界美少女受肉おじさんと (#6) 夜の女神が面白かった。他の女神も気になるね
賢者の弟子を名乗る賢者 (#6) 話は面白くないんだけど、不思議と飽きないな
リアデイルの大地にて (#7) 意外とプレイヤーが多い。時期が違うのはなぜ
殺し愛 (#6) 裸かと思ったらドレス着てた。ちょっと驚いた
オリエント (#7) 切ろうかと思ってたら、面白い設定が出てきた
平家物語 (#6) 数を集められなかった時点で負けだったんじゃ
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 (#7) 黙秘してても世間話には応じるってパターンか
ありふれた職業で世界最強
2nd season (#6)
根本的な解決になってない。せめて強くなれば
王様ランキング (#18) そりゃ同じ人間でも分かり合えないこともある
プラチナエンド (#19) 引き込まれた。この展開に暗殺なんて無粋だな
スローループ (#7) サブタイトルの話はオマケ程度だった気がする
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#7)
今更だけど、人権はどうなってる、この刑務所
終末のハーレム (#7) 苦手な相手を避けないほうが成長できるんじゃ
からかい上手の高木さん3 (#7) 中学校だよね。ちょっとカップル多すぎない?
CUE! (#7) 人数が多すぎてまだキャラを把握しきれてない
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#70) ポップが格好良すぎると思ったら、最後(笑)
失格紋の最強賢者 (#7) このエピソードは比較的じっくり描いてる感じ
その着せ替え人形は恋をする (#7) ジュジュ様、良いね。三角関係になるのかな?
明日ちゃんのセーラー服 (#7) あれだけ弾けるなら立派なもんだと思うけどね
  ルパン三世 PART6 (#19) よく分からなかった。マティアはどうなった?
リーマンズクラブ (#4) ドラマティックだとは思うけど、不自然な話だ
現実主義勇者の王国再建記 (#20) まさかこんな茶番でロロアと出会うとは(笑)
怪人開発部の黒井津さん (#6) ウルフくんは黒井津さんが好きだったのか(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す