アーカイブ

一言感想 2/6〜2/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
薔薇王の葬列 (#5) すれ違いだ。でも体のこともあるから良いのか
  鬼滅の刃 遊郭編 (#10) 毎度毎度人間が頑丈すぎるけど、まあ良かった
進撃の巨人 The Final Season (#21) 敵は駆逐するってのがエレンの基本的な考えか
  王子の本命は悪役令嬢 (#4) やはり抗えないのか。面白くないので視聴停止
オンエアできない! (#5) 仕事とプライベートで分けてもいいんじゃ(^^;)
  範馬刃牙 (#5) この刑務所の話だけで1クールが終わりそうだ
プリンセスコネクト!Re:Dive
Season 2 (#5)
物語の秘密の一端が明らかに。でも仕切り直し
錆喰いビスコ (#5) この話は面白かった。しかし、動物が異様だな
天才王子の赤字国家再生術 (#5) 悪巧み、面白かった。しかし本当に強いんだね
異世界美少女受肉おじさんと (#5) 魔力を集めるのはいいけど、なんで服を脱がす
賢者の弟子を名乗る賢者 (#5) 元プレイヤーって意外と多い? 服の話は笑えた
  イロドリミドリ (#6) 初めてバンドと関係ない話。短いので視聴停止
リアデイルの大地にて (#6) 子供ならきちんと教育して更生させないと(^^;)
殺し愛 (#5) 今後も狙われるのか。完全に巻き込まれてるね
オリエント (#6) なんか妙なテンションだったけど嫌いじゃない
東京24区 (#6) エグいな。名前どおり、中身も母親かと思った
平家物語 (#5) 展開が早くなった。思ったより清盛がワンマン
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 (#6) 最初はこういう話を予想してた。悪くないけど
ありふれた職業で世界最強
2nd season (#5)
香織の成長は避けて通れないね。良い話を期待
王様ランキング (#17) 今度は不老不死か。なんでもありになってきた
プラチナエンド (#18) 5人もいて話し合いでまとまっただけでも凄い
スローループ (#6) 知らない魚ってたくさんあるな。食べてみたい
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#6)
徐倫とキャラクター性が全く同じじゃないかね
終末のハーレム (#6) 妹、それは嫌な相手に会うときの格好じゃない
からかい上手の高木さん3 (#6) 代役やるのは読めたけど、期待よりも良かった
CUE! (#6) ラジオでも演じてるのか。素を見せて欲しいな
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#69) むしろマァムは強くなりすぎてるのが気になる
失格紋の最強賢者 (#6) 相変わらず早い展開。どのくらい詰め込んでる
その着せ替え人形は恋をする (#6) ラブコメ展開かと思ったら、更に新キャラ登場
明日ちゃんのセーラー服 (#6) 面白かった。初めての釣りなのにハード(笑)
リーマンズクラブ (#3) 企画の話は良かった。バドミントンはオマケ?
現実主義勇者の王国再建記 (#19) ダイソンの扇風機にしか見えないんだけど(^^;)
怪人開発部の黒井津さん (#5) 悪の秘密結社なのに、凄くホワイト企業だった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す