アーカイブ

一言感想 1/30〜2/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  時光代理人 -LINK CLICK- (#4) 過去が変わった話も見てみたいけど、視聴停止
薔薇王の葬列 (#4) 話も人間関係もよく分からなくなってしまった
  鬼滅の刃 遊郭編 (#9) 倒せる気がしないなぁ。納得いく逆転劇に期待
進撃の巨人 The Final Season (#20) よく分からなかったけど、エレンが怖い(笑)
  佐々木と宮野 (#4) BL用語が出まくるようになってきた。視聴停止
オンエアできない! (#4) 今回は本当に「オンエアできない」話だったね
  TRIBE NINE (#4) やはりこの競技自体に違和感がある。視聴停止
  範馬刃牙 (#4) 髪の毛を武器にするのも素手のうちなのか(^^;)
プリンセスコネクト!Re:Dive
Season 2 (#4)
だいぶ展開が早いな。でも凄くファンタジーだ
錆喰いビスコ (#4) 良いコンビだけど、話は退屈になってしまった
天才王子の赤字国家再生術 (#4) 酔っ払ってたとはいえ、不自然すぎるだろ(^^;)
異世界美少女受肉おじさんと (#4) また変な奴が出てきた。スーツは目立つかもね
賢者の弟子を名乗る賢者 (#4) あの悪魔って、何のためにあそこにいたんだ?
イロドリミドリ (#5) もうライブなのか。そんなに簡単じゃないよね
リアデイルの大地にて (#5) キャラ変わってない?(^^;) 身内に厳しいのか
殺し愛 (#4) そういう生い立ちか。本当に引き込まれる作品
オリエント (#5) 最後、さすがにあのまま放置したりはしないか
東京24区 (#5) ターゲットの男は結局、お咎めなしなのかね?
平家物語 (#4) 見えるだけで回避はできないのだったら辛いね
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 (#5) 痴漢で逮捕された時点で、もう地位も何もない
ありふれた職業で世界最強
2nd season (#4)
何もかも簡単すぎるな!(^^;) でもこれでいい
王様ランキング (#16) 冥府っていうのが、よく分からなくなってきた
プラチナエンド (#17) このまま目論見通り事が進むとは思えないけど
スローループ (#5) 小学生くらいだと、そういうの気にするかもね
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#5)
いつかは死ぬんだろうけど、これは助かりそう
終末のハーレム (#5) 新しい担当官、ちょっと人選がおかしいのでは
からかい上手の高木さん3 (#5) アバンは何かと思った。ちゃんと顔が似てたね
CUE! (#5) 終盤は引き込まれた。実は重要な役だったのか
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#68) まだハドラー出てくるか。作者に愛されてるな
失格紋の最強賢者 (#5) あの校長、無能すぎるにもほどがあるよね(^^;)
その着せ替え人形は恋をする (#5) 飛び入り参加できるんだ。しかし夏の野外は…
明日ちゃんのセーラー服 (#5) 明日ちゃん、人たらしというか女たらしだ(^^;)
  ルパン三世 PART6 (#17-18) 花屋の娘、なんか彼女みたいになってる。良い
リーマンズクラブ (#2) 万引き犯を捕まえたくらいじゃ済まないだろう
現実主義勇者の王国再建記 (#18) 重い話が続くけど面白い。そして姫様が良いね
怪人開発部の黒井津さん (#4) オチは読めた。せっかく友情が芽生えたのに…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中