アーカイブ

一言感想 9/13〜9/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
A.I.C.O. Incarnation (#10) あの中でも意識があって、会話もできるのか
モンスター娘のお医者さん (#10) あの目はともかく、服装が大胆すぎないかね
オオカミさんは食べられたい (#2) 好きなのは良いけど、相手の立場も考えよう
別冊オリンピア・キュクロス (#17) エンディングがまたひどい(^^;) 毎回違うしね
  超普通都市カシワ伝説R (#9) ギャグ作品なのに今回はSFっぽくて良かった
  銀河英雄伝説 Die Neue These (#24) 2期は面白かった。続きもあるようで楽しみ
  THE GOD OF HIGH SCHOOL (#11) もう全く話についていけなくなってしまった
  バキ 大擂台賽編 (#11) ラストエピソードは、この2人の対決なのか
フルーツバスケット 2nd season (#24) やっと真知の話になったけど、終わるのかね
放課後ていぼう日誌 (#11) これまで餌に虫は使ってなかったんだっけか
あひるの空 (#48) ベンチ入りすらできない1年でも実力者揃い
Re:ゼロから始める異世界生活 (#36) まあ、最初から怪しかったよね、ロズワール
恋とプロデューサー 〜EVOL×LOVE〜 (#10) ここまで来たら最後まで見るけど、正直退屈
GREAT PRETENDER (#11) まだカタギの生活を諦めてなかったのか(^^;)
デカダンス (#11) やはり、ナツメたちは人間ではあるんだね…
富豪刑事 Balance:UNLIMITED (#10) 原子力船かと思ったら、未知のエネルギーか
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 完 (#11)
原作を読んだときと同じ感想。いつからだ?
  天晴爛漫! (#12) これはこれで面白いけど、レースはどうなる
宇崎ちゃんは遊びたい! (#11) 喧嘩はしてるけど、だいぶ素直になってきた
ド級編隊エグゼロス (#11) 今度は女体化(笑) 様々なお約束が描かれる
食戟のソーマ 豪ノ皿 (#12) 勝敗は完全に話の都合で決まっている感じだ
とある科学の超電磁砲T (#24) 美琴はともかく、ちょっと力が強大すぎるな
ピーター・グリルと賢者の時間 (#11) 敵への同情で悪役になった展開は笑えた(^^;)
彼女、お借りします (#11) 意外とクライマックスっぽい話になってきた
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#12) また新しいエピソードが始まっちゃったかな
魔王学院の不適合者 (#12) これが本筋なんだろうけど、微妙な展開だな
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#23)
完結して感無量だけど、宇宙はやりすぎ(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中