日別アーカイブ: 2020年9月27日

一言感想 9/20〜9/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
A.I.C.O. Incarnation (#11) どう見ても人間なんだから、誰でも葛藤する
モンスター娘のお医者さん (#11) 意外と簡単に承諾したね。そして簡単に成功
  オオカミさんは食べられたい (#3) 全3話か…。バレなきゃ良いってのは笑えた
別冊オリンピア・キュクロス (#18) あまり何でも教えるのは良くないんじゃ(^^;)
  THE GOD OF HIGH SCHOOL (#12) エヴァの最後を思い出した。やりすぎな感じ
  バキ 大擂台賽編 (#12) 最後は親子対決? でも見られるのは次期かな
フルーツバスケット 2nd season (#25) そういや全5クールだったか。良い区切りだ
放課後ていぼう日誌 (#12) 最後にまた初心者に戻ったみたいな話だった
あひるの空 (#49) 残り1話。また負けて終わるスポ根ですか…
Re:ゼロから始める異世界生活 (#37) エキドナは嫌いになれない。ある意味純粋?
恋とプロデューサー 〜EVOL×LOVE〜 (#11) それぞれのキャラに見せ場を用意してる感じ
GREAT PRETENDER (#12) あの画家を騙すのはどんなもんだろう(笑)
  デカダンス (#12) ナツメは良かったけど、設定に無理があるな
富豪刑事 Balance:UNLIMITED (#11) 後半の何話かは面白かった。いちおう残そう
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 完 (#12)
良い結末。最後までアニメ化してくれて感謝
  天晴爛漫! (#13) 良い結末だけど、途中で切っても良かったな
宇崎ちゃんは遊びたい! (#12) 意外と楽しめた。2期があるようなので残す
ド級編隊エグゼロス (#12) 話は微妙だったけど、ヒロインが良かったね
食戟のソーマ 豪ノ皿 (#13) 良い後日談だった。でもラブコメが足りない
とある科学の超電磁砲T (#25) 妹の名前は考えておいたほうが良いかも(^^;)
  ピーター・グリルと賢者の時間 (#12) 途中でオチは読めたけど、わりと面白かった
彼女、お借りします (#12) 良い結末だった。2期もあるようなので残す
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#13) 寿命がないとしても死ぬことはあるんだよね
  魔王学院の不適合者 (#13) わりと毎回面白かったけど、2度は見ないな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す