アーカイブ

一言感想 8/9〜8/15

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
A.I.C.O. Incarnation (#5) 退屈な展開が続く。もう1つ話も分からない
モンスター娘のお医者さん (#5) 馬車を引かせる描写は人権が気になる(笑)
巨人族の花嫁 (#6) 騙し騙されって言ってたじゃん。大丈夫か?
別冊オリンピア・キュクロス (#12) かなり姑息だけど、知恵を出した結果か(^^;)
  超普通都市カシワ伝説R (#5) あの名前、最初からこのために決めたのかね
  銀河英雄伝説 Die Neue These (#19) 長く戦争してるから、軍が増長してるんじゃ
THE GOD OF HIGH SCHOOL (#6) 新展開って感じだけど、あまり期待してない
  バキ 大擂台賽編 (#6) 変なおっさんだった。何が本気か分からない
フルーツバスケット 2nd season (#19) 依鈴、あっさり陥落(^^;) まあ良いコンビだね
放課後ていぼう日誌 (#6) ついに一人でも釣りに行くまでになったか…
あひるの空 (#43) モキチ、そろそろ体力がついても良いんじゃ
GIBIATE the Animation (#5) あのヤクザの登場って意味があったのかね?
Re:ゼロから始める異世界生活 (#31) 1期よりラムが面白い。スバルと良いコンビ
恋とプロデューサー 〜EVOL×LOVE〜 (#5) 伝言板は良いね。学校の近くのお店って感じ
GREAT PRETENDER (#6) 今回は仕込みだと読めたぞ。さすがに(笑)
デカダンス (#6) ログイン画面、ゲームそのまんまじゃないか
HERO MASK (#7) 話が進展しない。ちょっとキツくなってきた
富豪刑事 Balance:UNLIMITED (#5) 面白かった。ちょっと危機一髪すぎたけどね
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 完 (#6)
ガハママ水着写真は良い感じに描かれていた
宇崎ちゃんは遊びたい! (#6) 亜実さんもかなり大きいほうなんじゃ?(^^;)
天晴爛漫! (#7) ほとんどギャグ。ルール作るほうも大変だね
ド級編隊エグゼロス (#7) 新キャラは良いけど、敵がほとんど噛ませ犬
食戟のソーマ 豪ノ皿 (#7) 敵の技が、ちょっとオカルトじみてきたな…
とある科学の超電磁砲T (#19) 前回とパターン一緒。佐天さん、またか(^^;)
彼女、お借りします (#6) 普通にバレるよね。今回は同業者とかかな?
ピーター・グリルと賢者の時間 (#6) さすがに監視されてたりはしなかったのかね
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#7) 「修羅の国」を思い出さずにはおられないな
魔王学院の不適合者 (#7) 最初から敵対的だったけど、そこまでやるか
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#18)
敵のNo.2だよね。ラスボスみたいじゃないか

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す