日別アーカイブ: 2020年8月30日

一言感想 8/23〜8/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
A.I.C.O. Incarnation (#7) 今回は良かった。みんな知らなかったのか…
モンスター娘のお医者さん (#7) 先生は所謂ラノベ主人公タイプだよね(笑)
別冊オリンピア・キュクロス (#14) 古代の歴史なんて、いい加減なものだろうね
  超普通都市カシワ伝説R (#6) パロディ多め。あのアイドルは実在するの?
  銀河英雄伝説 Die Neue These (#21) クーデターなんて、たいていこういう結末だ
THE GOD OF HIGH SCHOOL (#8) 本筋がなかなか進まないね。飽きてきたかも
  バキ 大擂台賽編 (#8) この爺さんもか。期待を裏切る展開が続くな
フルーツバスケット 2nd season (#21) 夾の帽子を勝手にあげてしまったってこと?
放課後ていぼう日誌 (#8) 釣りにも色々あるんだね。道具代が大変だな
あひるの空 (#45) また因縁ありそうなライバルが登場してきた
  GIBIATE the Animation (#7) もう話がつまらないにも程がある。視聴停止
Re:ゼロから始める異世界生活 (#33) 凄い話。スバルにとっては最大の理解者かも
恋とプロデューサー 〜EVOL×LOVE〜 (#7) 緊迫してきた。ゼンはいつから気づいてた?
GREAT PRETENDER (#8) 兄のほうは一筋縄ではいかない感じ。面白い
デカダンス (#8) 素体? 一応、あっちも生身の体だったのかね
富豪刑事 Balance:UNLIMITED (#7) 刑事になった理由は最初から気になっていた
やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。 完 (#8)
浜辺のシーンは良かった。アニメならではだ
天晴爛漫! (#9) 日本人にとって温泉はお風呂だからね(笑)
宇崎ちゃんは遊びたい! (#8) 陽気なキャラは後から出てきた性格なのかね
ド級編隊エグゼロス (#8.5) ちょっとラブコメっぽくて、良い展開かもね
食戟のソーマ 豪ノ皿 (#9) もう勝敗が予想できすぎて、全く面白くない
とある科学の超電磁砲T (#21) 本当にエグい話だ。でも操歯さんは好きかも
彼女、お借りします (#8) なんでこう、いたたまれない話が多い(笑)
ピーター・グリルと賢者の時間 (#8) いちばん可愛そうなのは実は先輩なんだよね
  炎炎ノ消防隊 弐ノ章 (#9) こういった世界観は凄いね。途方もない話だ
魔王学院の不適合者 (#9) この新展開はちょっと面白くなりそう。期待
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#20)
もう皇帝じゃないのに強すぎじゃないかね?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す