アーカイブ

一言感想 6/14〜6/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  継つぐもも (#11) 最後にこういう話になるか。1話で終わる?
ULTRAMAN (#10) フリーのウルトラマンってところかな(笑)
グレイプニル (#11) 生き残るためにはこのくらいの非常さは必要
A3! (#11) 声優さん、ヘタな演技がうまいね。さすがだ
プリンセスコネクト!Re:Dive (#11) ある意味キャルが主人公かもね。共感できる
  邪神ちゃんドロップキック’ (#11) ちゃんと総集編でもあり特別編でもあったね
フルーツバスケット 2nd season (#11) 誰も透の頬の傷に言及しないのは不自然じゃ
あひるの空 (#36) 先生の奥さんが意外だった。真意が測れない
BNA (#11) ここまで来たら最後まで見るけど、正直退屈
  プランダラ (#23) 道安がまともなこと言ってた。長生きしたね
  八男って、それはないでしょう! (#12) 退屈はしなかったけど、まあ2度は見ないな
球詠 (#12) 勝利までの展開がうまい。良いスポ根だった
かくしごと (#12) ギャグなのに泣ける異色作。何気に名作だね
アルゴナビス from BanG Dream! (#11) なぜ出てくるライバル、みんな感じが悪い?
  ケンガンアシュラ (#24) 2クールもあって、こんな中途半端な最後か
波よ聞いてくれ (#12) 良い最終回だったけど、もっと見たくなった
  アルテ (#12) アルテの魅力だけで最後まで見てしまった…
かぐや様は告らせたい?
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#11)
あれだけ殴っちゃったら言い訳しようがない
イエスタデイをうたって (#12) 終盤はしょーもない話だったけど結末は満足
  乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった… (#12)
退屈はしなかったけど、2度は見ないかな…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す