日別アーカイブ: 2020年6月28日

一言感想 6/21〜6/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  継つぐもも (#12) なんという終わり方。当然、続きあるよね?
ULTRAMAN (#11) 諸星さん恐いよ。ちょっと笑っちゃったけど
グレイプニル (#12) 残り1話で、どこまでちゃんと終わるのかね
別冊オリンピア・キュクロス (#5) もっと未来の話が多いほうが面白いと思うな
  A3! (#12) 普通に良い結末だった。まだ続きそうな感じ
プリンセスコネクト!Re:Dive (#12) 最後その話か。視聴者的には今更感あるよね
  邪神ちゃんドロップキック’ (#12) まだ続くのか。知らないキャラがいたけど…
フルーツバスケット 2nd season (#12) 4クールあると、こういう話もやれて良いね
  BNA (#12) ずっと前から、人間時代より楽しそうだった
  プランダラ (#24) 2クールもあったのにちゃんと終わらないか
アルゴナビス from BanG Dream! (#12) 楽器は持ってたのかね。いろいろ都合良すぎ
かぐや様は告らせたい?
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#12)
スマホの話が最後じゃないとは。でも笑えた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す