アーカイブ

一言感想 6/7〜6/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  継つぐもも (#10) また戦いか。これがラストエピソードかな?
ULTRAMAN (#9) 次はエースか。装備はどうやって手に入れた
グレイプニル (#10) 良い話だ。やはりクレアはこうじゃなきゃね
A3! (#10) ちょっとワンパターンになってきた気もする
プリンセスコネクト!Re:Dive (#10) また重い話かと思ったら、プリン化って(^^;)
  邪神ちゃんドロップキック’ (#10) 最終回なのかと思った。あと1話あるのかな
フルーツバスケット 2nd season (#10) 凄い演出だ。原作以上のインパクトを感じた
あひるの空 (#35) そんなのが認められるほど民主的なの?(^^;)
  困ったじいさん (#10) いい加減ちょっと飽きてきたので、視聴停止
BNA (#10) 本人の希望なら良いと思うけど、強制はねぇ
  プランダラ (#22) 長寿なだけじゃなく不死身に近い感じだった
八男って、それはないでしょう! (#11) シリアスだけど面白い展開だ。家族思いだね
球詠 (#11) 結成したてのチームだし、そんなに甘くない
かくしごと (#11) まあ一時的にでも人気が出たのは良いんじゃ
アルゴナビス from BanG Dream! (#10) やりたい音楽がやれるかどうかも大事だよね
ケンガンアシュラ (#23) いつの間に家の壁にあれ仕込んでた?(笑)
波よ聞いてくれ (#11) ラジオのネタ、だんだんつまらなくなってる
アルテ (#11) 職人なのか芸術家なのか、微妙に分からない
かぐや様は告らせたい?
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#10)
藤原書記の新たな芸風(?)が最高に面白かった
イエスタデイをうたって (#11) なんかドロドロしてきた。ハルが可愛そうだ
乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった… (#11)
夢か現実か分からなかったけど、面白い話だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す