アーカイブ

一言感想 1/12〜1/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
Reバース for you (#2) 臨時ニュースは面白かった。絵柄もキュート
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (#1) 面白そうと思ったけど、女性向けなのかな?
ドロヘドロ (#1) 独創的だけど、まだ話がサッパリ分からない
映像研には手を出すな! (#2) 都合よく道具が揃いすぎてない? 高校なのに
ID: INVADED (#3) ちょっと最初のエピソードが長すぎないかね
おーばーふろぉ (#2) 個人的には、もう少し普通の体型が好きだな
へやキャン△ (#2) 富士山に似てる山って、あんなにあったのか
pet (#2) サッパリ分からない。趣味じゃないのは確か
ARP Backstage Pass (#1) 女性向け? しかしアイドルものばっかりだね
A3! (#1) 演劇とかは趣味じゃないけど、悪くないかも
群れなせ!シートン学園 (#2) ユカリのほうがランカって感じだ。髪色的に
  八十亀ちゃんかんさつにっき
2さつめ (#2)
1期以上に、まるでネタが分からないぞ(^^;)
なつなぐ! (#2) 短いけどストーリー物、割とできるもんだね
バビロン (#10) 大統領は凄い人物だ。思慮深く決断力もある
ダイヤのA act II (#41) 日米のほうは尻切れか。ちゃんと見たかった
ブレーカーズ (#2) 意外とスポ根だった。障害の話はないのかね
7SEEDS (#1) 少し悪趣味だ。前半と後半で違う話だった?
異世界かるてっと2 (#1) 新しい仲間は盾の勇者か…。どんどん出して
ちはやふる3 (#14) まさかの急なラブコメ展開。名人も面白いな
フライングベイビーズ☆プチ (#2) もはや前のキャラと同じなのかすら分からん
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#14) また新展開か…。でもちょっと興味深い話だ
あひるの空 (#15) そもそも異性に靴を貸すことが珍しいからね
number24 (#2) あちこち女性向けっぽいけど、良い話だった
空挺ドラゴンズ (#2) まだ2話目なのに、こんな話。でも楽しめた
プランダラ (#2) なかなかうまい脚本だった。かなり曲者だね
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。 (#2)
イベントの話は面白かった。後半は少し退屈
ネコぱら (#2) 時雨は良い。1話のアバンから気になってた
SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!! (#2) 仲良くなるの早い。まだ顔の区別がつかない
インフィニット・デンドログラム (#2) 早くも殺伐としてきた。所詮ゲームだけどね
はてな ☆イリュージョン (#2) 非科学的な設定が出ちゃった。好きじゃない
宝石商リチャード氏の謎鑑定 (#2) 1話に比べるとインパクトが弱い事件だった
ソマリと森の神様 (#2) やはり美しくも悲しい話。結末まで見たいね
うちタマ⁈ 〜うちのタマ知りませんか?〜 (#2) 一匹だけ賢いけど他は犬猫並の知能しかない
推しが武道館いってくれたら死ぬ (#2) ファン心理も複雑だね(^^;) 最後は可愛そうだ
地縛少年花子くん (#2) 1話より楽しめなかった。やはり絵柄がなぁ
恋する小惑星 (#3) 日常の話も良いけど、もう少し本筋を見たい
ダーウィンズゲーム (#3) 都合よく次のヒロインが登場って感じの話だ
理系が恋に落ちたので証明してみた。 (#2) 毎回いろいろ証明するのかね。奏さんが良い
とある科学の超電磁砲T (#2) 美琴がちょっと大人っぽくなった? 声も少し
織田シナモン信長 (#2) 織田さんなんだ。川中島さんはやりすぎ(^^;)
ハイキュー!! TO THE TOP (#2) 球拾いにだって、学べるものがあるだろうね
ケンガンアシュラ (#2) キックボクサーは何のために出てきた?(^^;)
ランウェイで笑って (#2) スタッフの体調管理もトップの仕事のうちだ
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#14) 最後は悲しい話だったけど、凄く良いデキだ
ライフル・イズ・ビューティフル (#12) 低空飛行だったけど、まあいちおう残すかな
22/7 (#2) 話はともかくクオリティは割と高い気がする
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#14)
別れのシーンが少し意外で見返してしまった
へんたつ (#3) これはもう漫才ですね。面白かったけど(^^;)
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝 (#3)
マミさんがいるってことは、過去の話なのか
虚構推理 (#2) やはり良い。すっかり押しかけ女房(彼女)
異種族レビュアーズ (#2) 相手がいないのなら登録料は返そうよ(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中