日別アーカイブ: 2020年1月26日

一言感想 1/19〜1/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
Reバース for you (#3) 「宇宙とは何か」って書いてなかった?(^^;)
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (#2) 最後ちょっと笑えないよ。すぐに訂正しろよ
ドロヘドロ (#2) 女の独り歩きは危ないと思ったら、強いな…
映像研には手を出すな! (#3) そもそも疑問。これって現代の話なの?(^^;)
ID: INVADED (#4) リアルの事件のために何かを探ってたのかね
おーばーふろぉ (#3) 進展が早すぎだけど、このシリーズらしいか
へやキャン△ (#3) 短いけど非常に良いね。自転車はレンタル?
pet (#3) 関係が気になってきた。騙されてるのかね?
ARP Backstage Pass (#2) 過去の話か? きっかけとしては弱いんじゃ…
A3! (#2) ヒロインは意外と、ちゃんと監督やってるね
群れなせ!シートン学園 (#3) 生徒会長、良いな(^^;) 中の人の演技も最高だ
  八十亀ちゃんかんさつにっき
2さつめ (#3)
知らないネタがこれだけあるってことに驚く
なつなぐ! (#3) 最初は敵対的だったのに、すぐ仲良しに(^^;)
バビロン (#11) こういう話は嫌いじゃないが、残り1話だぞ
ダイヤのA act II (#42) メンバーは決まったけど、問題は背番号だね
ブレーカーズ (#3) 速さが武器なら、別にバスケじゃなくても…
7SEEDS (#2) もう少し生き残れそうな人材を選ぶべきじゃ
異世界かるてっと2 (#2) 酒って行っちゃいけないのか? 盗みはいかん
ちはやふる3 (#15) 名人がますます面白い。もはや変人レベルだ
フライングベイビーズ☆プチ (#3) 1期よりハワイアン度が下がっている気が…
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#15) 長くなるかのと思った。意外と早く倒したな
あひるの空 (#16) 変なやつだけど、予想以上に実力者だったね
number24 (#3) 今回は思ったよりちゃんとスポ根っぽかった
空挺ドラゴンズ (#3) ヒロインは良いんだけど、1話完結なのかね
プランダラ (#3) あのスカートは性格とも合ってない気がする
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。 (#3)
無敵じゃなくなっちゃったのは少し残念かも
ネコぱら (#3) 擬人化されてても、振る舞いが凄く猫っぽい
  SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!! (#3) このシリーズは、もういいかな…。視聴停止
BanG Dream! 3rd Season (#1) やっと六花の話。ネタバレしすぎてたけどね
  インフィニット・デンドログラム (#3) ずっとゲームの話かな。退屈なので視聴停止
  はてな ☆イリュージョン (#3) 昔の子供向けアニメみたいな感じ。視聴停止
  宝石商リチャード氏の謎鑑定 (#3) 悪くないんだけど、硬派すぎるので視聴停止
ソマリと森の神様 (#3) 早くも不穏な空気。まあ助かるんだろうけど
  うちタマ⁈ 〜うちのタマ知りませんか?〜 (#3) つまらなくはないんだけど、今週で視聴停止
推しが武道館いってくれたら死ぬ (#3) 電車で移動してるのか。まあ売れてないしね
  地縛少年花子くん (#3) ちょっと趣味じゃないので、今週で視聴停止
恋する小惑星 (#4) 筑波だね。行ったことあるところが多かった
ダーウィンズゲーム (#4) ストーリーとアクションのバランスが良いね
理系が恋に落ちたので証明してみた。 (#3) 面白かった。意外と色々なネタがあるものだ
とある科学の超電磁砲T (#3) 食蜂操祈がもう1つ魅力に欠けるような気が
織田シナモン信長 (#3) ヒロインが結構面白い。シナモンと合ってる
ハイキュー!! TO THE TOP (#3) 押しかけだから仕方ないけど、食事くらい…
ケンガンアシュラ (#3) プロレスラーってそこまで強いものなのかね
ランウェイで笑って (#3) タイトルは、そういう意味か。凄く良いね!
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#15) 作品史上最大の事件だったのは間違いないね
22/7 (#3) 話はともかく、ピアノ伴奏での歌は良かった
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#15)
面白くない。ギルガメッシュの魅力だけだね
へんたつ (#4) もうフィクションですらなくなってるな(^^;)
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝 (#4)
話がさっぱり分からん。マミさんの続きは?
虚構推理 (#3) 面白かった。元カノまで出てくるとは予想外
異種族レビュアーズ (#3) 女に変わっても、女の裸を見たくなるかな?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中