アーカイブ

一言感想 9/29〜10/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ヴィンランド・サガ (#12) あの王子様には、何か秘密でもあるのかね?
BEM (#10) クライマックスっぽい展開。敵も妖怪人間か
  コップクラフト (#12) キャラもストーリーも、少し物足りなかった
ありふれた職業で世界最強 (#12) 最後にこういう話か。もっと早く見たかった
ダイヤのA act II (#27) 単なる日常の練習エピソードなのに凄いデキ
  トライナイツ (#10) クオリティがちょっとヤバいレベルじゃ(^^;)
あひるの空 (#1) ヤンキーネタが古臭いけど、主人公は良いね
浦島坂田船の日常 (#1) これは見なくてもいいかな。元ネタは何だ?
  この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#26) 欲張りというか、ちょっと超展開が多すぎた
慎重勇者
~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (#1)
日本人は理解が早いってくだりが笑えた(^^;)
俺を好きなのはお前だけかよ (#1) すげー変な話だな。笑えたけど、ネタ持つ?
キャロル&チューズデイ (#24) 奇跡の7分間を毎回毎回、煽りすぎて逆効果
旗揚! けものみち (#1) ひどい話だけど面白い。このすばの作者か…
超人高校生たちは異世界でも
余裕で生き抜くようです! (#1)
タイトルでだめだと思ったけど、謙虚だな皆
アズールレーン (#1) 艦これとは関係ないの? シリアスそうで苦手
放課後さいころ倶楽部 (#1) 雰囲気は悪くない。ゲームには興味ないけど
Dr. STONE (#14) クロムを勝たせるためのお膳立てが見事だね
厨病激発ボーイ (#1) まだ全貌が見えない。ヒロインは意外と良い
どるふろ -癒し編- (#1) 絵柄は何気に良いけど、見る価値があるかな
ハイスコアガール (#13) 2期の前にOVAまで放送してくれて嬉しい!
魔入りました! 入間くん (#1) 子供向けっぽさも感じるけど、意外と面白い
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#1)
Fateシリーズはどこまで続く。お腹いっぱい
ぼくたちは勉強ができない! (#1) 面白かった。1期よりパワーアップしてるね
この音とまれ! (#14) 1クール目でここまで描くべきだったんじゃ
戦×恋 (#1) 想像してたのと違うけど、絵柄は意外と好み
ぬるぺた (#1) シュールだけどデキが良い。なぜ千葉のみ?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中