日別アーカイブ: 2019年10月27日

一言感想 10/20〜10/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課
-トクナナ- (#3)
魔術という設定はあったけど、話は普通だね
天華百剣 〜めいじ館へようこそ!〜 (#2) 話が全く分からないけど、絵柄は悪くないな
ライフル・イズ・ビューティフル (#2) もうちょっとスポ根要素が強くても良いかも
  ACTORS -Songs Connection- (#3) 面白くなりそうにないので、今週で視聴停止
ヴィンランド・サガ (#15) アシェラッドの話が続く。主人公の出番が…
  アフリカのサラリーマン (#3) 悪くはないけど、時間が惜しいので視聴停止
XL上司。 (#3) しかしひどい話だな(笑) 見えなきゃいい?
バビロン (#3) 今回は過激すぎてリアリティが感じられない
ファンタシースターオンライン2
エピソード・オラクル (#3)
何より世界観が苦手だな。キャラももう1つ
スタンドマイヒーローズ
PIECE OF TRUTH (#3)
紹介もされてないのに、お見舞いに行くかね
私、能力は平均値でって言ったよね! (#3) 日本フカし話(笑) もう卒業とは早い展開
ダイヤのA act II (#30) 球速が、活躍できるようになった理由なのか
Z/X Code reunion (#3) 毎回、話の雰囲気が変わる。キャラも多すぎ
神田川 JETGIRLS (#3) 生徒会長は面白いね。私情はいりまくり(^^;)
  耐え子の日常 (#3) つまらなくはないんだけど、今週で視聴停止
ちはやふる3 (#1) 2期の終盤の話を覚えてないけど、楽しめた
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#3) 面白くない話が続くな。現実に戻って欲しい
あひるの空 (#4) 即席チームみたいなもの。善戦してるんじゃ
本好きの下剋上
司書になるためには手段を選んでいられません (#3)
和紙みたいなものを作るほうがいいんじゃ?
慎重勇者
~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (#3)
早くも飽きてきてしまった。次の展開を希望
俺を好きなのはお前だけかよ (#4) どいつもこいつもキャラが崩壊してないかね
旗揚! けものみち (#4) シグレがすっかり世話女房みたいになってる
BEASTARS (#3) 食われかけたのに、よく肉食獣に怯えないね
超人高校生たちは異世界でも
余裕で生き抜くようです! (#4)
意外な選択をしたな。みんな躊躇なくて凄い
  アズールレーン (#4) 作画が綺麗なだけで面白くないので視聴停止
アサシンズプライド (#3) 面白くないけど先の話が気にならなくもない
放課後さいころ倶楽部 (#4) 夢というからには、もう何か作ってるのかね
PSYCHO-PASS 3 (#1) 良い1話だけど、朱がほとんど出てこない…
ノー・ガンズ・ライフ (#3) 意外としたたかな少年だ。しかしグロい敵だ
星合の空 (#3) どうやらテニスがメインかね? 暴力も多いな
Dr. STONE (#17) 素晴らしいエピソードだった。壮大な物語だ
食戟のソーマ 神ノ皿 (#3) 全員負けちゃうのか。まあ勝つのも不自然か
  どるふろ -癒し編- (#4) 微笑ましくはあるんだけど、今週で視聴停止
ハイスコアガール II (#16) 日高さんが完全にやさぐれてしまった(笑)
炎炎ノ消防隊 (#14) このエピソードは、ちょっと退屈だったかも
  歌舞伎町シャーロック (#3) もう1つ趣味じゃないので、今週で視聴停止
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#3) 厳しい人だけど、最後は良い話になりそうだ
  魔入りました! 入間くん (#4) 基本、子供向けっぽいので、今週で視聴停止
ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE (#3) 面白くない。ガンダムじゃなければ切ってる
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#4)
同じ顔のキャラがどんどん出てくるのか(^^;)
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#3)
シビれる展開。でも、こりゃ長くなりそうだ
ぼくたちは勉強ができない! (#4) 前後半とも面白かった。鈍感にも程があるね
この音とまれ! (#17) 先生、実は徹夜してましたね。なぜ本気に?
戦×恋 (#4) 自信さえつけば意外と強いんじゃないかね?
ぬるぺた (#4) 車には気をつけなくて、良いんじゃ?(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中