アーカイブ

一言感想 1/20〜1/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  不機嫌なモノノケ庵 續 (#3) 1期より面白くない気が…。今週で視聴停止
荒野のコトブキ飛行隊 (#2) 好きな人は好きなんだろうね、こういう作品
賭ケグルイ×× (#2) 何か変だと思ったら、先週の話に繋がるのか
  ツルネ -風舞高校弓道部- (#13) 最後は感動的だったけど、2度は見ないかな
マナリアフレンズ (#1) キャラは良いなと思ったら、人じゃなかった
上野さんは不器用 (#3) 1話のあれと同じテクノロジーかね?(笑)
その時、カノジョは。 (#2) 先週の話を全く覚えてない。短すぎるからね
みにとじ (#2) ちょっとデフォルメ絵が可愛くない気がする
どろろ (#3) こういう経緯だったのか。凄く引き込まれた
エガオノダイカ (#3) 良かったけど、前回までと別の作品みたいだ
モブサイコ100 II (#3) 客のほうがひどすぎ。霊幻がまともに見える
転生したらスライムだった件 (#16) 面白かったけど、展開が早すぎないかね(^^;)
ぱすてるメモリーズ (#3) 今度はローゼンメイデンか。絵柄がひどいな
  キャプテン翼 (#42) ちょっとできすぎ。ドライブシュートは熱い
けものフレンズ2 (#2) 1期の焼き直し、かつ劣化コピーって感じだ
CIRCLET PRINCESS (#3) 力の差が全く分からない。もう少し理屈を…
私に天使が舞い降りた! (#3) 妹にとっては面倒見のいい良いお姉ちゃんだ
雨色ココアsideG (#3) あの歳で親と旅行に行きたいのか。良いけど
3D彼女 リアルガール (#15) 予想外の展開(^^;) 食事しただけじゃないのか
ケムリクサ (#3) あれってスペースワールド? 未来の日本かな
明治東亰恋伽 (#3) 悪くないけど、過去に戻った意味がない話だ
revisions (#3) ミロ以外の未来人が出てこないのが気になる
盾の勇者の成り上がり (#3) 前回から何年たったんだ? 成長が早いだけ?
BanG Dream! 2nd Season (#4) いくらなんでもやりすぎ。別の作品みたいだ
同居人はひざ、時々、頭のうえ。 (#3) ハルが人語を理解していないところが良いね
ガーリー・エアフォース (#3) まったくプレゼントくらい早めに開けようよ
約束のネバーランド (#3) 脱出までの話が長いと退屈かも。いつ頃かな
五等分の花嫁 (#3) 5人の攻略は時間かかりそう。ちょっと退屈
グリムノーツ The Animation (#3) なんで声優さんが同じなんだ。伏線なのかね
フライングベイビーズ (#3) あの絵柄のせいか、映像がちょっと見にくい
火ノ丸相撲 (#15) また相撲とは思えないほど長い取組だな(^^;)
ブギーポップは笑わない (#5) 今回は少し楽しめた。主人公は存在感がない
とある魔術の禁書目録 III (#16) 悪とか言ってるけど、なんだかんだヒーロー
お前はまだグンマを知らない (#3) 地元ネタ、ちょっと分からなすぎるかも(^^;)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#16) この辺りも記憶にあるな。どこまで読んだか
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち (#17) クローンだって生物としての本能はあるよね
デート・ア・ライブ III (#3) 結局、全員か。折紙の話をもっと見たかった
ドメスティックな彼女 (#3) どっちが年上なのかは気になっていた。妹か
魔法少女特殊戦あすか (#3) この絵柄で水着回やってもあまり嬉しくない
  逆転裁判 Season2 (#14) 裁判の話じゃないほうが、まともだったり…
  バミューダトライアングル
〜カラフル・パストラーレ〜 (#3)
休日の朝に放送すればいいんじゃ。視聴停止
かぐや様は告らせたい
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#3)
なんてエンディング。無駄に良いデキだ(^^;)
ソードアート・オンライン
アリシゼーション (#16)
アリス強すぎ。序列と強さは関係ないのかね
えんどろ〜! (#3) 絵柄以外に褒める部分がない。次は水着回?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中