アーカイブ

一言感想 8/12〜8/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ISLAND (#7) 記憶の切那、だいぶ性格が違うように見えた
プラネット・ウィズ (#6) もう銀子くらいしか見るところがなくなった
あそびあそばせ (#6) 毎回趣向を凝らしたエピソード。素晴らしい
はねバド! (#7) かなり根に持ってたんだね(^^;) そりゃそうか
つくもがみ貸します (#4) 普段はあんな内向的な感じなのに。噂は恐い
バキ (#7) 主人公、一度も活躍しないまま負けたのか?
進撃の巨人 Season 3 (#4) もうリヴァイが主人公になったって感じだね
じょしおちっ! 〜2階から女の子が…降ってきた!?〜 (#7) まだキャラが増えるとは。元々モテるんじゃ
  銀魂 (#359) 長谷川さん、どこまでが本当なのか分からん
かくりよの宿飯 (#20) あの2人の育ての親か。なぜ直接話さない?
邪神ちゃんドロップキック (#6) ぺこらが不幸すぎて、ちょっとかわいそうだ
Phantom in the Twilight (#6) そういや、もう1人は攫われてたんだっけ…
あっくんとカノジョ (#19) やっと気づいた。もっと大切にしてやらんと
One Room セカンドシーズン (#6) 定番のお祭りイベントって感じか。でも退屈
ヤマノススメ サードシーズン (#7) お母さんとはまだ面識なかったんだっけ(^^;)
  キャプテン翼 (#20) まあ小学生だから、これが普通だと思うけど
京都寺町三条のホームズ (#6) 話が雑だったけど、葵のドレス姿は良かった
ガンダムビルドダイバーズ (#19) 面白かった。ずっとこういう話でいいと思う
オーバーロードIII (#6) また話が変わった。あちこち続きが気になる
焼肉店センゴク (#7) 焼肉店だと気軽に友達に奢ったりできないね
Back Street Girls (#7) まさかあの組長が作詞までしてたとは(笑)
  ルパン三世 PART5 (#19) 次元の中の人は、主役やるには厳しいかもね
  中間管理録トネガワ (#7) インフルエンザは気合じゃどうにもならない
重神機パンドーラ (#20) 宇宙にも行けるのか。もうなんでもありだな
Free! -Dive to the Future- (#6) 今期は回想とか、うだうだ悩んでる話ばかり
アンゴルモア元寇合戦記 (#6) 姫様はなんというか、迂闊でちょろすぎるね
STEINS;GATE 0 (#18) まゆり、前回と言ってることが逆じゃん(^^;)
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (#7) 出し抜かれることを予想してなかったのかね
すのはら荘の管理人さん (#7) 脇を揉まれた管理人さんの反応が意外だった
BanG Dream! ガルパ☆ピコ (#7) やはりポピパが出ると、それなりに楽しめる
BANANA FISH (#7) 普通に考えて、日本に帰ったほうが良いよね
  少女☆歌劇 レヴュースタァライト (#6) ワンパターンで面白くない。今週で視聴停止
七星のスバル (#7) すっかり仲良くなったな。お坊ちゃんなのか
ちおちゃんの通学路 (#7) ちおちゃんと安藤さんはお互い運命の人かも
ハイスコアガール (#6) 焦らすね。感動的な再会シーンはないのかな
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#72) そもそも、どうして忍びなんてやってるのか
はるかなレシーブ (#7) 何が始まったのかと思った。長い妄想だ(^^;)
ハッピーシュガーライフ (#6) そろそろ、しおちゃんとの出会いが知りたい
ぐらんぶる (#6) まさかの、まともなダイビングエピソード…
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#19) 随分と手厚いサポートのある教育的な試験だ
ゆらぎ荘の幽奈さん (#6) これは傍から見たら、かなり痛いかもね(^^;)
はたらく細胞 (#7) がん細胞、どう見ても東京喰種だった(笑)
PERSONA5 the Animation (#20) 自称美少女戦士、天然っぽくて良い感じ(^^;)
音楽少女 (#7) ちょっとストーリー展開が雑じゃないかね?
百錬の覇王と聖約の戦乙女 (#7) なぜ生かして返した。最後に改心するのかね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す