アーカイブ

一言感想 7/29〜8/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  Fate/EXTRA Last Encore (#11-13) 結末が気になって見てしまった。でも退屈だ
ISLAND (#5) エグい設定だなと思ったら、勘違いだったか
プラネット・ウィズ (#4) 敵の一部とは、かなり歩み寄れそうな感じだ
あそびあそばせ (#4) 単なるギャグ作品に、SF設定がついた(笑)
はねバド! (#5) まあ、シングルスなら仲間はいらないんじゃ
つくもがみ貸します (#2) やっぱり。この手の話は趣味じゃないかも…
バキ (#5) なかなか主人公が活躍しなくて、じれったい
進撃の巨人 Season 3 (#2) 3期は凄いな。まだ巨人が出てないし(笑)
じょしおちっ! 〜2階から女の子が…降ってきた!?〜 (#5) もう3人で仲良くすれば、全て解決って感じ
  銀魂 (#357) ライトセーバー、本家より格好良いかも(^^;)
かくりよの宿飯 (#18) 好々爺っぽく思ってたけど、だいぶ違ったな
  悪偶 -天才人形- (#4) 前回の続きじゃないのか…。今週で視聴停止
邪神ちゃんドロップキック (#4) たまには良い薬? 友達の大切さに気づいたか
Phantom in the Twilight (#4) 面白かった。ヒロインはますます良い感じに
あっくんとカノジョ (#17) 家族ぐるみのお付き合いだし、こうなるよね
One Room セカンドシーズン (#4) 刺激的だ。意外だったけど、大学生だもんね
ヤマノススメ サードシーズン (#5) 写真撮りまくり。衣装が豪華すぎじゃ?(^^;)
  キャプテン翼 (#18) あのキーパー、イエロカードも出ないのかね
京都寺町三条のホームズ (#4) 良いラブコメだった。普通はこれでくっつく
ガンダムビルドダイバーズ (#17) サブキャラ同士の微笑ましい友情。良かった
オーバーロードIII (#4) 防御力も半端ないんだな。微動だにしないし
焼肉店センゴク (#5) 飲食店に外国人従業員は、もう当たり前だね
Back Street Girls (#5) イタリア人なのかアメリカ人なのか分からん
  ルパン三世 PART5 (#17) 1話で終わった。メイドは勘違いしたまま?
  中間管理録トネガワ (#5) MATRIX笑えた。ざわ…ボイスも毎回楽しみ
重神機パンドーラ (#18) ちょっとアクエリオンっぽくなってきた(^^;)
Free! -Dive to the Future- (#4) 大学と高校とに別れてしまったのは残念かも
アンゴルモア元寇合戦記 (#4) 姫様、意外とたいした怪我じゃなかったのね
STEINS;GATE 0 (#16) この世界線での比屋定さんの役割は大きいな
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (#5) 話が進まないな。今回は心の声が多めだった
すのはら荘の管理人さん (#5) 管理人さん、飲み慣れてるな。何歳なんだ?
BANANA FISH (#5) 素人にハンマーを起こしたまま銃を渡すとは
少女☆歌劇 レヴュースタァライト (#4) 初めて楽しめたかも。オーディションは退屈
七星のスバル (#5) 助けに現れた女は、あのあとどうしたんだ?
ちおちゃんの通学路 (#5) トイレネタは笑えた。あれって公衆トイレ?
  殺戮の天使 (#5) 同じ繰り返しって感じだし、今週で視聴停止
ハイスコアガール (#4) まさかの新ヒロイン。再会したら三角関係?
信長の忍び 〜姉川・石山篇〜 (#70) まあ、忍びには忍びの役割ってのがあるよね
はるかなレシーブ (#5) 思ったよりスポ根度が高い。水着は良いけど
ハッピーシュガーライフ (#4) だんだん怖くなってきたぞ。ホラーっぽいね
ぐらんぶる (#4) なんだかんだでラブコメ展開は楽しめた(^^;)
僕のヒーローアカデミア (第3期) (#17) あの2人の仲が悪いのは一方的なんだけどね
ゆらぎ荘の幽奈さん (#4) 悪くなかったけど、やはり前回のが良かった
はたらく細胞 (#5) 実際そうなんだろうけど、大惨事だね(笑)
PERSONA5 the Animation (#18) 水着回にしては、ちょっと物足りないな(^^;)
音楽少女 (#5) どうせカレーでしょとか言われて、カレーか
百錬の覇王と聖約の戦乙女 (#5) 凄く急ぎ足に感じるけど、分かりすくて良い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中