アーカイブ

一言感想 3/18〜3/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#130) まだ残ってたのか。このまま逃げれば勝ちだ
アイドリッシュセブン (#13) マネージャー、正直に言っちゃえば良いのに
学園ベビーシッターズ (#11) 兄弟がいるかいないかで、大きく違うかもね
citrus (#11) 芽衣、本気じゃないだろうに、何を考えてる
刻刻 (#11) 奇想天外すぎる。でも食い入るように見てる
25歳の女子高生 (#11) ちょっと、普通のラブコメっぽくなってきた
  銀魂 (#352) エヴァのとこ長すぎ。BGMまで同じだし(^^;)
三ツ星カラーズ (#11) 花粉症の話が良かった。ののちゃんは良いね
からかい上手の高木さん (#11) ちょっとずつだけど、進展してるのが良いね
りゅうおうのおしごと! (#11) いろいろとうまくいきすぎだけど、良かった
弱虫ペダル GLORY LINE (#11) 弟は兄貴と比べると性格が良くないな(笑)
宇宙よりも遠い場所 (#12) 最後のシーンは、アニメ史上に残る演出かと
オーバーロードII (#11) 三つ巴になってるけど、狙いどおりなのかな
斉木楠雄のΨ難(第2期) (#10) お爺さんも兄貴も、以前よりおかしい(笑)
  一人之下2 the outcast (#10) 正直、主人公も宝宝も出てない試合は退屈だ
ダメプリ ANIME CARAVAN (#11) もう少し警戒したほうが良かったんじゃ(^^;)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン (#11) 訓練してなくても、まだあんなに強いんだね
ラーメン大好き小泉さん (#12) 2週間は長すぎじゃ。でも良い最終回だった
メルヘン・メドヘン (#9) あの婆さんたち、なんであそこまで邪魔する
ゆるキャン△ (#12) アバンには騙された。でも良い最終回だった
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (#11) 全然終わりそうにないけど、残り1話なのか
恋は雨上がりのように (#11) もうずっと、ラブコメ度が低くて面白くない
ミイラの飼い方 (#11) 急に怖い話だ。これがラストエピソードだね
だがしかし2 (#11) 見透かされた! そんな甘い世界じゃないよね
たくのみ。 (#11) 東京を意識してる限り、東京人じゃない(^^;)
ハクメイとミコチ (#11) 魚、大きすぎ(^^;) 逆に食われるんじゃないか
博多豚骨ラーメンズ (#11) 殺し屋は、意味のない殺しはしないんじゃ?
刀使ノ巫女 (#12) 勝負がつきそうと思ったら、まだ続くのか…
キリングバイツ (#11) なんという番狂わせ…。逃げるが勝ちだった
  七つの大罪 戒めの復活 (#12) 昔の仲間だとは思ったけど兄弟までいるのか
3月のライオン(第2期) (#20) 良かったけど、2話連続で将棋の話がないぞ
ダーリン・イン・ザ・フランキス (#11) ちょっと見てられないくらい女々しいな(^^;)
Fate/EXTRA Last Encore (#9) 確かに、支配者っぽいところはあったかもね
スロウスタート (#12) 飴のところは露骨。先生もその気あるのか?
  ポプテピピック (#12) 話題性で最後まで見てしまった。時間の無駄
魔法使いの嫁 (#24) タイトルどおりで感動的なエピローグだった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す